こんにちはすまいる

和歌山県橋本市の不動産会社、(株)タツミビルドです家

 

先日実家に帰った時に、虫捕りにいく!という甥っ子に影響されて一緒に行っていた子供たちが昆虫館に行きたい!!と言い出しました何それ

 

昆虫得意ではありませんが…

京奈和道路が橿原まで開通したので行ってみましたえ゛!え゛!

 

 

 

私はちょうちょ蝶 でギリギリでしたひゃ~・・・

 

 

温室でちょうちょがいっぱい飛んでいたり、生きているクワガタやカブトムシを触れたりするコーナーもありましたクワガタカブトムシ

 

近くに公園もあったり、イベントもしていたりと子供たちは楽しんでいましたぐぅ~。

昆虫好きな方はぜひキラキラ

 

(株)タツミビルド  ホームページはこちらカブト虫