紺色ミニワンピースで | たつみ〈手仕事と日々の記録〉改め〈日常♡〉

たつみ〈手仕事と日々の記録〉改め〈日常♡〉

余暇を楽しむひとり暮らしのあれこれ…ハンドメイドやドール・お出かけ…そんな日々を綴っています。
亡き父が過去に執筆した自叙伝『とんぼのめだま』もアップしています。

昨日セリアで買った
鉢植えや押し花額を飾って…キラキラ

新しいスタジオ星

壁を裏返して立てると
白木壁になります口笛

今日の紺色ワンピースは
リカちゃん既製のものですニコニコ

でもやっぱり…
アップで撮るには
こちらの方が良いみたいチュー!?

ベ*明るいわね~音符


い*私のタレ目なブルーアイが
    良く映るでしょラブラブ

リ*このピンクのカーデも
    絶対私に似合う思ってた~グッド!ラブラブ

おみ足も素敵な3人娘ですよ照れ

おっと!今さっき
孫ちゃんママから届きましたウインク


うちのラインナップと違って
カラフルドレスでいっぱいキラキラ
ほぼ私が買ってあげた
百均ドレスですが…てへぺろ
お嫁ちゃんの思い出リカちゃんと
お姉ちゃんのさくらちゃん
ふたりとも良く似合って
可愛いですね~ハート

幼稚園から帰ったら
大喜びしてくれるね~ラブ

又一緒に遊ぼうねバイバイラブラブ