35w3d | 結菜のブログ~不育症で4度の流産後、出産しました〜

結菜のブログ~不育症で4度の流産後、出産しました〜

08年/2月流産、破局。14年4月結婚、妊娠。7w流産胎嚢のみ、7月手術。14年12月妊娠、胎芽有心拍無。8w流産、15年1月手術。4月杉WCにて検査➡坑体第12因子異常有アスピリン処方。16年11月離婚。20年12月再婚、21年5月妊娠、6月流産。23年1月出産!!

こんばんはニコニコ


最近妊娠あるあるなのか、甘いものがすんごい食べたくなる滝汗


今日はお昼ごはんパンケーキ焼いたんだけど、メイプルシロップかけまくりすぎて胃もたれ…

明日は甘いもの控えます…煽り


妊娠前は甘いものほとんど食べなかったのに最近はチョコとか毎日食べてしまう絶望


お酒飲まなくなったから辛党から甘党になってしまったのかなえーん



さて、昨日は妊婦健診10回目でしたニコニコ

あと4回なのねおねがい飛び出すハートドキドキ


今回もママの方見ちゃっててお顔見れないなぁと言われましたほんわか


可愛いから許すラブ


毎日痛いほど胎動があるので安心ラブ


推定体重は2,207㌘で少し小さめだけど範囲内だし、羊水も充分あるし、臍の緒だか胎盤だか何かの数値測ったけど問題ないということでした立ち上がる


おりもの検査と肛門検査?もやりましたニコニコ

いつも器具いれるの痛くないのに少し痛かったのはなんでだろ?
しばらく何も入れてないから狭くなってるのかしら笑

器具で痛がってたら出産ヤバイやんゲローゲローゲロー


たまひよアプリでちょこちょこ出産してる方が出てきてドキドキラブ

旦那は1月いっぱい育休取ってくれる予定なので1月入ってからがいいなぁデレデレ


早く会いたいけどちゅー



それにしてもコロナ本当にいい加減絶滅してほしいムキー

また感染者増えてきてて立会再開難しそう…ショボーン
立会のために転院したのにショボーン

一人で出産寂しいな笑い泣き


二人目挑戦も少し考えてるけど、コロナ禍の妊娠は出来ればもう避けたいえーん


ちょっと友達と一悶着ありましてね。。
ここ数日ずっとそのことでもやもやイライラしてて。
すごい仲良しさんだったけど、今は会いたくもない真顔


妊娠中に夫から言われた嫌な事って一生忘れないってよくいうけど、我が家はなさそうと思ってたのにまさか夫じゃない人の言葉でこんな臨月間際にストレスぶちかまされるとは…むかつきむかつきむかつき


今日は長くなってしまったのでここまでてへぺろ
詳細載せたいけど説明難しいというか長くなりそうだから検討しますウインク


おやすみなさい