33w6d | 結菜のブログ~不育症で4度の流産後、出産しました〜

結菜のブログ~不育症で4度の流産後、出産しました〜

08年/2月流産、破局。14年4月結婚、妊娠。7w流産胎嚢のみ、7月手術。14年12月妊娠、胎芽有心拍無。8w流産、15年1月手術。4月杉WCにて検査➡坑体第12因子異常有アスピリン処方。16年11月離婚。20年12月再婚、21年5月妊娠、6月流産。23年1月出産!!

こんばんはチュー

今日は胎動が一段と強い歩く
動画にもやっとおさめることができたおねがい


さて、33w2dで妊婦健診9回目行ってきましたニコニコ
残念ながら今回はお顔が見れませんでしたガーン


代わりに金玉ちゃんが2つちゃんと袋におさまってるところを見せてくれました笑



推定体重は、1,983gでしたニコニコ
私の体重は赤ちゃん分だけ増えてましたニコニコ


妊娠前から5kg増で今のところおさまってますにっこり



お腹が張ったりとか今のところトラブルなしで来れてますデレデレ


このまま順調に育って予定日付近で生まれてきておくれ飛び出すハート




あと先程アカチャンホンポで何を買ったのか忘れたのでテーブルに出して並べてみたチュー









出産準備も続々と出来てきましたニコニコ

実は名前もだいぶ前から決まっています口笛
命名!みたいなのってみなさん自分達で書いてるんですかね?




上手い人に書いてもらいたい笑