25w3d | 結菜のブログ~不育症で4度の流産後、出産しました〜

結菜のブログ~不育症で4度の流産後、出産しました〜

08年/2月流産、破局。14年4月結婚、妊娠。7w流産胎嚢のみ、7月手術。14年12月妊娠、胎芽有心拍無。8w流産、15年1月手術。4月杉WCにて検査➡坑体第12因子異常有アスピリン処方。16年11月離婚。20年12月再婚、21年5月妊娠、6月流産。23年1月出産!!

おはようございますニコニコ

25w2dの昨日は健診に行ってきましたにっこり
今回は赤ちゃんの機能を詳しくみてくれて、久々の膣エコーで胎盤の位置を診てくれましたニコニコ


目、鼻、口、脳、胃、心臓、腎臓、腸、背骨などなどすべて大きな異常はないとのこと立ち上がる花

胎盤が少し下気味だけどこれから上がってくるから大丈夫だって口笛

そして逆子ほんわか
これもまぁこれからぐるぐる動くからまだ心配なし口笛


大きさは850gで1日大きいぐらいの大きさだそうな歩く



母、安心しましたラブラブラブ



また2週間後は、病院が移転して機械も新しくなるからもっと写りが良くなるみたい飛び出すハート
たのしみだなぁーラブラブラブ




最後にエコー















こないだのおウチしゃぶしゃぶラブ


















「は〜いパー」っておてて挙げてます目がハート