21w6d | 結菜のブログ~不育症で4度の流産後、出産しました〜

結菜のブログ~不育症で4度の流産後、出産しました〜

08年/2月流産、破局。14年4月結婚、妊娠。7w流産胎嚢のみ、7月手術。14年12月妊娠、胎芽有心拍無。8w流産、15年1月手術。4月杉WCにて検査➡坑体第12因子異常有アスピリン処方。16年11月離婚。20年12月再婚、21年5月妊娠、6月流産。23年1月出産!!

こんにちはニコニコ

21w2dで妊婦健診行ってきましたウインク

今回はあっさりサイズ測って写真撮ってくれて終了だった赤ちゃんぴえん

でも順調ということで安心おやすみ


毎日胎動が力強くあるので嬉しいですラブ
もう愛が爆発してます愛飛び出すハート


母親は出産前にすでに母親なんですね!
夫以外の男をこんなに愛する日が来るなんてちゅー

もっと蹴って酔っ払い笑



そして、最近広いお家にお引越ししましたニコニコ

重いもの持ったりとかはしないように気をつけていたのですが、立ったり座ったりしすぎて坐骨神経痛になってしまい、くしゃみでぎっくり腰滝汗滝汗滝汗


ぎっくり腰何度かやったことあるけど人生最悪でしたゲローゲローゲロー


一人で歩けなくて夫に手伝ってもらってトイレに行く状態絶望


妊婦用の骨盤ベルトを買ってきてもらってなんとか一人でつかまり立ち出来るように歩く


そしていぼ痔を併発してもう下半身おかしくなりそうだったチーンチーンチーン


元々痔主だったんだけど、これもまた人生最悪で大きめのいぼが出ていて激痛ネガティブネガティブネガティブ


押し込んでも入らない重症笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1週間以上仕事休みましたふとん1ふとん2ふとん3


ちょうど腰が良くなってきてから妊婦健診だったので行けてよかった笑い泣き


そしていぼ痔の薬を処方してもらってソッコー良くなったデレデレ
早く欲しかったこの薬…


そんなこんなでここ最近大変でした泣


でも赤ちゃんは元気に動きまくってくれて安心させてくれましたラブ


早々に6ヶ月にして妊婦あるあるの腰痛と痔をWでやらかしてこの先不安ですが、我が子に会えるのを楽しみに乗り越えていきますうさぎのぬいぐるみ花ちゅー



最後にエコー写真ハイハイ



















新居リビング完成途中ニコニコ





可愛いお顔キューン飛び出すハート


BIGチン笑