ハマった!!進撃の巨人 ( ☆-☆)!!&女神座アテナ チケット発売開始! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆






ハマりました。進撃の巨人。。。


今度の舞台が戦争系だから
その参考にと思って借りて読んでみたら
思いっきりハマっちゃって
毎日のようにYouTube見たり
また漫画読み返したりしてるんだ(笑)


前友達がハマってるの見てて
あんなすっぽんぽんだらけなのに
何が面白いんだ(・・;)
とか思っちゃってたけど
あの巨人達が主人公じゃないのね!!


人かっこいい!!


栞リヴァイとミカサが好きなんだ(*^^*)


人類最強と言われるの兵士長と
歴代の中でも逸材の女の子!








今体動きやすくするために
鍛えてるんだ!!


リヴァイみたいに
俊敏な動きしたいな~とか
ミカサみたい華麗に動けるように
なりたいなーってニコニコ


アニメの世界だし、
あそこまでは無理だけど
近づけたら自信にもなるし
舞台にも反映されると思うから(*^^*)


さて!その舞台!!
女神座アテナ「アレス・レベリオン」
本日からチケット販売開始です!!


稽古はまだまだこれからですが
面白い舞台になりそうです!!!!


何せアクションがあるので
躍動感満載のリアリティのある舞台に
なるでしょう!!!!!


リヴァイやミカサに劣らないくらい
かっこよく出来るように頑張りますグーメラメラ


ぜひ劇場にお越しください爆弾


女神座アテナ第4回公演
『 APHΣ REBELLION 』
- アレス・レベリオン -


2015年2月26日(木)~3月1日(日)
高田馬場ラビネストにて


チケット発売は
   本日10:00~ START!!

S席(指定席) 前売り¥5300 当日¥5600
A席(自由席) 前売り¥4300 当日¥4600

チケット予約はこちらから☆
http://s.confetti-web.com/detail2.php?tid=27553&

※全公演S席完売致しました!!
ありがとうございます(,,> <,,)!!♡
女神座アテナのTwitterの方で
チケットについての案内があるので
文で書くの難しいから画像貼っとくね!




チケット完売が早いかもしれないので
予約はお早めに!!


タイムテーブル
2/26
マチネ ー
ソワレ 19時~

2/27
マチネ 13時半~
ソワレ 19時~

2/28
マチネ 13時半~
ソワレ 18時~

3/1
マチネ 12時半~
ソワレ 17時~


ストーリー
響き渡る銃声。爆発音。
そして舞い上がる砂嵐。
これは戦争を知らない少女と、
戦争しか知らない少女たちの
残酷で儚い物語。


ファンの期待に応え、
本格派美少女劇団『女神座アテナ』
1年ぶりの本公演!お見逃しなく!!


出演者
主演 高橋胡桃、準主演 山川ひろみ
高橋ナツミ、青山ひかる、和地つかさ、
藤原亜紀乃、辰見栞、谷岡真由子、
宇佐見直美 他

〇公式サイト
http://www.megamiza.com/
〇公式ツイッター
https://twitter.com/megamiza


よーし、筋トレするぞーーー


アレス・レベリオン、
劇場でお待ちしておりますべーっだ!!!





キラキラ辰見栞キラキラ