アーークション!!! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



昨日は女神座アテナ
「アレス・レベリオン」の
初稽古に行ってきたよ(^o^)!!


ずっとずっとやってみたかった
アクションをやったよ!!♪


まだまだ一歩目だけど
昨日習ったことをしっかりやって
かっこよく仕上げる(ง •̀ω•́)ง!!!✧


かっこ良くできたら
かっこいいもんね~~(,,> <,,)!!ラブラブ


鳥肌立つようなアクション
出来るようになれるように頑張る!!!


さっきも練習してたんだー音譜


留守番中だったんだけど
めちゃめちゃ独り言言いまくった笑っ


元々独り言多いんだけどね(^-^;笑


電車でも座るのに頭ぶつけたりする時
いって~…。って言っちゃうんだ(^_^;)


まったく困ったもんだよね(;´_ゝ`)


癖はなかなか直りません( ´_ゝ`)





寄り目~…目


~~~告知~~~~~~~~~~

女神座アテナ第4回公演
『 APHΣ REBELLION 』
- アレス・レベリオン -

2015年2月26日(木)~3月1日(日)
高田馬場ラビネストにて

チケット発売は
 1月18日(日)10:00 START!!

〇公式サイト
http://www.megamiza.com/
〇公式ツイッター
https://twitter.com/megamiza


三回目の舞台になります!♪
ぜひ観に来てね(*^^*)!!

~~~~~~~~~~~~~~~






キラキラ辰見栞キラキラ