ディズニーランド((((o(*゚▽゚*)o)))) in クリスマス♡♡ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



この間栞の大学合格祝い、誕生日祝い兼
元々純情トロピカル丸で一緒に活動してた
よこさんの誕生日祝いで
ディズニーランドに行ってきたよにひひラブラブ







ほら!バースデーケーキ!!♪








食べ方に性格でるね笑


ちなみに手前が栞…(笑)


クリスマスバージョンのランド
かわいかったよ~~(≧▽≦)恋の矢








いつもはアトラクション中心なんだけど
今回はショーたくさん見た!!I


も~~ね~~~!!!


ダンサーさん素敵すぎる!!!


ダンサーさんばっか撮っちゃったよ!笑











ほそ~い~~…叫び叫び


みんなキラキラしてて楽しそうで
栞もあんな綺麗に踊りたいなって
すごい思った!


素敵でした(*´ω`*)ラブラブ


ミッキーとも写真撮ったの(*^O^*)☆





ミッキーの眉毛平和でいいよね(*^^*)ドキドキ


次の日思ったより疲れてて
期末テスト最終日だったんだけど
ぜんっぜん記憶ないの(笑)(笑)


点数が恐ろしいわ( ´_ゝ`)


またディズニー行きたいな~(*´∇`*)


ちなみに今回の服装は
こんな感じにしたよ♪






スヌードっていうマフラーみたいなのに
動物がたくさん書かれたジャンパーに
ショーパンに裏起毛のタイツ!!


寒いのでね(´^ω^`)


髪型はお団子にりぼんつけたよI


いつかミラコスタ
泊まってみたいなーキラキラキラキラ









キラキラ辰見栞キラキラ