18歳になりました(*^^*)♪ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



今日で18歳になりましたニコニコラブラブラブラブ


いや~~早いね!!


後二年で二十歳だよ?!


はーやい!!


後少しの10代
大事にしなきゃ(*´∇`*)


昨日1日早めのバースデーパーティー
やってもらったんだ(*^^*)









ローソク18本!!笑


針山みたいになっちゃったけど
ケーキ美味しかった~~ドキドキ


今日ね、学校行っても
全然祝ってくれる雰囲気なくて
ちょっと寂しかったんだけど
帰りの時にサプライズで
顔面シュークリームされて
嬉しいんだけどなんか、
変な気持ちになった~笑笑


青春だね音譜


嬉しかった(*^^*)ドキドキ


こうして制服着てわいわいできるのも
後何十日しかないって考えると
本当さみしくなるな~


制限ずっと着てたい( ´_ゝ`)笑


青春まだまだしてやる~~アップアップアップ










18歳楽しみます(*^^*)ラブラブラブラブ






キラキラ辰見栞キラキラ