台風が過ぎ去った今日★ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



いや~、快晴だったね!!笑


昨日のちょうど寝る頃直撃してくれて
寝不足にしてくれた台風19号が
夢のようだよ( ´_ゝ`)笑


明日中間テストなんだー(._.)


受験に関わるのは3年の1学期までの
成績の平均だからもう関係ないんだけど
先生に負けたくないから
なんだかんだ勉強がんばる。笑


栞ね、1年全体の平均が5段階中3.2で、
今3年の1学期の成績4.5あるの!!!笑


この伸びすごくない?!笑


先生にもあり得ないって言われた(笑)(笑)


だからこっから成績落とすと
なんか先生の思うつぼっていうか
思い通りになる気がして悔しいから
ゲーム感覚で頑張る(笑)


1年の頃色々とやらかして
クラスのみんなに
馬鹿だと思われてるから
成績の順位とかテストの順位
聞かれて言っても
全然信じてもらえなくて
つらい(ーー;


このままテスト頑張って
めちゃくちゃいい成績で
卒業してやる(笑)(笑)








ウインク頑張った結果、、、(-。-;)


要練習ですね、笑


キラキラ辰見 栞キラキラ