へーぼんな日々♪ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



最近は平凡な日々を送っているよ♪


この間の金曜日は校外学習で
群馬県に行ってきたよ(^o^)!


雄牛を見に行ったの(*^^*)





すーごい大きかった…!!


牛もってる人が身長170って
言ってたから
雄牛の体高170以上だよね!!!
※体高=前肢の地面についてる所から
真っ直ぐ上の肩までの高さのこと☆


なんか大きさ的にもののけ姫に
出てきそうだった(笑)(笑)


それからはこんにゃくパークっていう
こんにゃく工場に行って
世界遺産の富岡製糸場に行ってきた~!!


こんにゃくパークで
こんにゃく詰め放題やったら
こんなに詰めれた!!笑





隣にいたお母さんにね、
二度見されたにひひ笑っ


全部で9個!!
1袋100円のが500円で9個ゲット
出来たから大分お得だよね!!!!
将来立派なおばさんになれる
自信がある!!!笑


そして富岡製糸場すごかったよ!!


たっくさん機械が並んでて
生きてるカイコもいた!!!









今回行っても時間がないせいもあって
ゆっくり見られなくて、
あんまり感じる物が見つからなかったから
また年を取ってから
ゆったり行ってみたいなって思った(*^^*)


生きてる年数が少ないと
感じることも少ない気がするしね♪


よし、おばさんになったら
また行こう♪笑


そして日に日に近づいてくる
受験の試験日、、、。


栞4年制の大学いくんだー!!☆


来年の春には大学生になってるのか…
って考えると何だか変な感じ!


とにかく今という時間を
大切にすることに
専念いたしましょうかね!!音譜






キラキラ辰見栞キラキラ