いいナカマ達(^^)/\(^^)♡ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



今日はDVD聖リュミエール女学園の
イメージ編、Sweet Fairiesのリリイベ
だったよー(^o^)!!






↑りなお笑いすぎ(笑)(笑)





隠し撮り得意げ得意げ得意げ音譜
という名のオフショット☆笑


誰一人と気付かなかった(笑)(笑)


今日は前回のリリイベに引き続き、
ソフマップアミューズメント館さんと
ラムタラメディアワールドさんでの
イベントに出演したよ(*^^*)♪


ソフマップさ~ん♪




ラムタラさ~ん♪




真ん中の方は今日1日司会として
お世話になったシャダバダふじさん!


怪トロのメンバーのDVDイベントで
司会をやったそうで、
怪トロの事知ってくれてて
声かけてくれたんだ!!!☆


なんだか親近感☆☆☆笑


そしてイベントとイベントの空き時間で
みんなとスタッフさん方と
カラオケ行ったんだ(*^^*)!!








Mush&Co.さんの『明日も』歌ったら
みんなに褒めて頂いて、
栞の怪トロ卒業ライブでも歌った
大好きな歌だからすごく嬉しかったニコニコラブラブ


それからイベントが終わるまでの時間は
ほんとうにあっという間で
みんなとの別れが惜しくて
もう少しで涙が出ちゃいそうで
危なかったよ~(´;ω;`)


またどこかで会えたらいーな…(*´-`)


今日のイベント来てくれた方々!!
ありがとうございました!!☆


たくさんの方と出会えて、
顔見知りが増えて嬉しかった(*^^*)音譜


差し入れもありがとう(*^^*)!!


そして明日は!!!


いよいよ、
舞台『エデンの空に降りゆく星唄』の
チケットが販売されます!!♪


チケット詳細☆
全席指定席
S席(指定席)6800円(1~3列目)
A席(指定席)4800円 (4列目以降)

インターネットプレイガイド
Confetti(カンフェティ) 、
Corich(こりっち)にて販売します!!♪


Confetti(カンフェティ)】
http://confetti-web.comにて、
「アリスイン」を検索して下さい!
チケット購入ページで出演者名を
選択する事が出来ます!!

『辰見栞』で選択お願いします☆!!


電話でも購入が可能です!
1201-240-540 ※10時~18時まで


予約して頂いたチケットは
セブンイレブンでお支払の上、
その場で手渡しされます!!!♪


Corich(こりっち)】

辰見栞専用チケット予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/56973/130/


こちらから予約が出来ます!!

予約して頂いたチケットは、
代金を事前に銀行振り込みしてもらい、
郵送、または公演日開演1時間前から
劇場受付にてお渡しします!!♪
※公演1週間前まで当日精算による
申し込みは出来ません(>_<)


上記2つのインターネットプレイガイドにて
7月14日(月)お昼の12時~
チケット発売開始~~!!


ということで!!!


今回は品川の六行会ホールという
250~300席程ある大きめのステージでの
舞台になります!☆


日程は8月13日~17日で、
栞はエデンチームとして出演します!


詳細は次の記事に載せるので
チェックお願いします!!☆


2回目の舞台、楽しみだなー(//∇//)


明日からのお稽古頑張るぞ~!!!!





キラキラ辰見栞キラキラ