Tokyo Fashion Collection~~☆!! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー(^o^)!!


今日は待ちに待った
Tokyo Fashion Collectionだったよ~(≧∇≦)





2時間睡眠で頑張りました。笑笑


初ランウェイ歩いたよ(,,> <,,)♡


※ちなみに右ね☆笑
















てな感じ(*^^*)☆


いや~ほんとに一瞬だったけど
すごく楽しめたにひひラブラブ


来てくれた方々
ありがとうございました(*´∇`*)!


事務所同じ子ともたくさん喋れて
なんだか嬉しかったー音譜


今度会ったとき体当たりしよ~♪笑
(愛情表現♡♡笑)





そしてその後は家族でおしゃれに
ブッフェ食べに行ったよ(*^^*)ラブラブ


朝ごはん食べてなかったから
すーごい食べちゃったけど
本当に美味しかったラブラブ!恋の矢








クインズスクエアのブッフェ
おすすめだよ(* ̄∇ ̄)ノラブラブ


今日1日とっても長かったけど
すごく充実した1日で
なんだか達成感☆笑笑


そして明日はDVD聖リュミエール女学園の
イメージ編のリリイベだ~!!♪


頑張るために今日こそ早く寝ます。笑


睡眠しないと身長伸びないしね!!


栞はまだ150cmという目標を
まだ諦めてはいませんぞ!!!?


後7㍉の壁…
絶対越えてみせるメラメラメラメラメラメラ





キラキラ辰見栞キラキラ