テスト終わった~~(≧∇≦)♪ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー!!


大好きなもののけ姫見ながら
ブログ~♪笑


やぁっとテスト終わったよ~~あせる


ずっと更新出来なくてごめんねあせる


長い一週間だったー(-.-;)汗


後は返されるのを待つのみですな☆


英語以外は出来た気がするから
大丈夫なはず…!!笑


ていうか栞ね、一年の時からずっと
体育祭の応援団の団長やりたくて
今年の団長立候補したら
ライバルが出てきて
今日三学年の前で演説したのー(ノ_<。)!!


絶対団長やりたいし、
栞文章作るの苦手だから
インパクトで勝負しよう!って思って
クラスの子に騎馬組んでもらって、
それに乗って決意表明したら
何かみんな笑ってくれたから
後は投票結果待つのみなんだーI


も~~!!待つことばっかり!!!


団長なりたいなー☆!


生徒会の人達が投票数数えてくれて、
結果が出たら掲示されるっぽいから
もうそれまでどきどきヽ(;▽;)ノ


緊張するけど栞はやりきったし、
短冊にも書いたから
後はもう結果次第って所かな!


うーん!!早く結果出てほしいー(>_<)!!






キラキラ辰見栞キラキラ