牛への宣戦布告(ง •̀ω•́)ง!! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCねこへび!!


久々の牛ちゃんネタv(^o^)!!


今日は学校で育ててる
ナスときゅうりの収穫をして
その合間に牛ちゃんと遊んでたんだにひひ音譜





そしたらさ!!


急にど突いてきたんだよ?!


もう信じらんなーい( ̄0 ̄;)汗


しかも三回もだよ?!


栞嫌われてるのかなー(/ー ̄;)?笑


それからは距離を取りつつ、
可愛がりつつ・・・。








気性がー…荒い子なのかな?♪


そうだねきっと☆


うんうん、嫌われてないない(^-^;音譜


今後絶対仲良くなってやる!!!←


それでね!!!


収穫したナスを焼きナスにして食べたら
とーーってもジューシーで、甘くて、
めちゃめちゃ美味しかったのー(≧∇≦)!!


きゅうりはお味噌に付けて…(*^^*)


第2号早くできて欲しいなーニコニコラブラブ








by 牧場娘♪


キラキラ辰見栞キラキラ