甘党♡ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつCー音譜

※今さらだけど
『おつC』ていうのは、
おつかれ+Cちゃん=おつC
って事です(^^)d笑


最近あんまん食べてから
甘いもの前線が来たらしく、
甘い物好きになった(ノ´∀`*)♪


昨日から発売のスタバの新作の
ローストアーモンド飲んだりー、
(でもスタバは月1って決めたから
来月まで我慢…・・・(;´Д`))





あ!後スタバで美味しい物みっけた♡





サラダラップ…ラブラブ


ヘルシーだし野菜多いし、
栞の好みにぴったり(*゚▽゚*)!!


それから大好きなあんまんでしょー?





それにアイス屋さんのアイス(≧∇≦)





みんなお腹空いてきたでしょー(笑)(笑)


書いてる本人が
お腹空いてきたんだから
空きたくなくても
空いちゃうはず!!!笑


あ!後もう一個忘れてた!


栞の大好きな牛がプリントされてる
ミルク寒天(*´艸`*)ラブラブ





これたまにしか見つからなくて
コンビニとかで見つけたら
お腹空いてようが空いてまいが、
絶対買うんだ!!♪


今日もお腹空いてなかったけど
見つけたから買ってきた(*´ー`*)笑


てな感じです甘いもの前線さくらんぼ


みんなも来ない?これ←


栞普段甘い物そこまで
好きな訳じゃないんだけど
何でか一回食べちゃうと
そっから甘いもの前線来て
食べたくなっちゃうんだよね~、
ダムが崩れたみたいにDASH!


あ!!それでね!!!


この夏で今一番食べたいのがあって、
それが今話題の……



『世界一の朝ごはん、
billsのパンケーキ』ラブラブラブラブラブラブ


billsじゃなくても
パンケーキなら何でも
食べてみたいんだけど、
まずはbillsにどうしても行きたくて…


もう行きた過ぎて
子供みたいにぐずるくらい
行きたいの(>_<)(>_<)あせる


みんなパンケーキ屋さん
行ったことある??


もしあったら
おすすめのメニューとか、
おすすめのお店とか
教えてほしい~~!!!(>_<)


もう、本当に、
行!き!た!い!の!!


絶対行ってやるーー(*`へ´*)!!


もう夏休み終わっちゃったからさー、
午前中に行くって事も出来なくて、
ん~、難しいかな~?


でも栞は何が何でも
行くって決めたから
絶対いつかは行ってくる!!


行ったらブログ載せるねべーっだ!音譜





もうちょっとで体育祭!!


優勝目指して頑張るぞ((o(^∇^)o))!!


キラキラ辰見 栞キラキラからの投稿