シャイニング夏祭り\(^o^)/ | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



おつC(*´∇`*)


今日はシャイニングウィル
って事務所主催の
夏祭りだったよー音譜音譜





まず撮影会やってからの
バーベキューからの
メインイベントの
水戦争をやったんだけどね、


バーベキューが熱い暑いあせるあせる


汗かくとかそうゆうのじゃなくて、
熱いの!!手が!!!笑


てかなんでバーベキューで焼く
お肉とか野菜って
あんなに美味しいんだろうね~?


不思議なくらい
すっごい美味しかった( ☆o☆)音譜


とくにたまねぎオススメ!!♪






そしてお待ちかねの水鉄砲!!


始まりとともにファンの人達が
すんごい勢いで追いかけてきて
パニクりながら必死に逃げた!!笑


だってみんなすんごい重装備で
水鉄砲の水圧強いし
当たると痛いんだもんヽ(;▽;)ノ笑


逆に栞の持ってた
水鉄砲が大きさだけで
そんな強いやつじゃないから
もうやられっぱなしだよねwww


その内だんだん
エスカレートしてって
挙げ句のはてにバケツで頭から
バッシャ~!かけられて
濡れてるのか濡れてないのか
分かんないくらい
びっしょびしょになったあせる


この夏一番の
はしゃぎっぷりだったかもにひひ





そして案の定帰りのバスでは
みんな爆睡な訳なんだけど、
なぜか全然寝れなくて
ほぼずっと起きてた(;´д`)


バスとかだと
あんまり寝れない体質で
すぐ目覚めちゃうから
厄介なんだよね~汗


あ!今日撮影会来てくれた人
ありがとね(*^^*)音譜


ポージング練習してきます。笑





はあーー♪今日は本当に
楽しかったなあ~ラブラブ


何だかよく寝れそうな予感(^_^)


来年は栞も重装備して
参戦するぞーグッド!





キラキラ辰見 栞キラキラ


電車の一席からの投稿