芸能人に聞いてみたいことは何?


この夏はよくお台場に出没したので、いろんな芸能人を目撃しました。


現役女子大生シンガーの谷村奈南のステージをCDを買う列から見ました。



一番大きいのが、先日の日曜日よりによってお台場冒険王ファイナルでアイドリング!!!ライブを見る整理列に向かう時に、


フォンチーが横にいた時は正直びっくりしました\(゜□゜)/!!!


たまたま、冒険王のチーム中堅シャツを着ていたのでファンチー が気づいてくれて、私に話しかけてきたことも正直驚きましたが、普段TV(CS・アイドリング!!!)ではしゃべらないキャラが定着しているのにTVとのギャップを感じました!!

※収録に何度も参加していますが、ここまでしゃべったのは例がないです(爆)


で、芸能人に聞きたいことは、TVや雑誌の時とオフのときのギャップはあるのかを聞きたいですね!!


芸能人・有名人に聞きました! でいろんな芸能人のエピソードをみたいですね!!