本気で恐い怪談シリーズ」第三夜~第五夜

プロモーションPV

http://www.youtube.com/embed/3ewCWYzNbj8



【スマートフォンからのアクセス】

KTV SMART⇒検索⇒ジャンルから探す「ホラー」

http://ktv-smart.jp/rd/kaidanfree/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-20 23:21:16

最終稽古

テーマ:Blog
明日は

別のお仕事で参加出来ない為

今日は

私にとって最終稽古でした。

なんだかあっと言う間だったなぁ。

あと少しでこの作品を皆様の元へ届けするんだなと思うと、なんだかドキドキワクワクです。

レノっち(レノ 聡kun)♪+*

{9F78D47E-C132-4665-AAC5-0A38AC75B5E8:01}

レノっち、Twitterで嬉しい事を書いて下さいました。

いつも明るくて優しいレノっち。

自分より家族、自分より友達、自分より大切な存在。

そんは愛に溢れている人です。

彼とは、意外にふとした時に真剣な話しが出来るのです。

そういう存在って周りに沢山いる訳ではないの貴重です。

お互い、外国人だから似ている部分も多いし。

それはレノっちだけじゃなくて、バカバッカの皆様も。

同じ境遇の人も滅多にいないから、これまた貴重。

そんな貴重と貴重が重なった素敵な環境にいられる私って、今幸せだなと。

この作品が終わった後、久しぶりにきそうだな、あの感情。

だって、まだ何も始まってないのに、今少しきてるもんなぁ。

左から

理央(内田 理央chan)&私&すーやん(森田 涼花chan)♪+*

{E6F978FF-9C0B-476E-96B1-073E6F56CC5E:01}

ジュース片手にこの三人で熱く語った今宵でした。

色々思う事はあるけれど

何よりもGMアイスPを素敵な作品にするんだ!!!と言う心意気で解散♪

心地良い一時でした。

本番まで

あと四日まで迫ってきました!

皆様に

本当に見て頂きたい作品に仕上がりました。

明日は別のお仕事で穴をあけてしまうけれど

気持ちはいつだって一緒。

最後まで私に出来る事、やるべき事、突き詰めていきます!!!

皆様の御来場、お待ちしています♪

*Stage*

{1BC43FA7-5B9F-4909-A3C2-4E547B9038DE:01}

{E4BBEBF6-A78F-46AF-9F0A-27CF9804736B:01}

2014年7月24日(木)~27日(日)

天才劇団バカバッカVol.14
『グッドモーニング・アイスパーソン』

*告知動画*
メインキャストver.
外国人チームver.

24日(木)14:00+アフターイベント/19:00
25日(金)14:00/19:00
26日(土)13:00/18:00+スペシャルイベント
27日(日)12:00/16:00

東京芸術劇場 シアターウエスト

*制作*
天才劇団バカバッカ

*OfficialHP*


*Twitter*

Twitter:Fonchi1216

chi phoneからの投稿


フォンチーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み