新潟県産ニットブランド「toiro」取り扱いスタート | たつまき堂のブログ

たつまき堂のブログ

たつまき堂の商品情報とイベント情報を中心に発信しています。

 

 

 

 

日本最高峰のニット産地・新潟県五泉市生まれのファクトリーブランド「toiro knitwear」がたつまき堂とLISの店頭に並びました。 今日からWEB SHOPでの販売もスタートしましたので詳細写真をご覧ください。

 

 

【国内最高峰の工場生まれ】
日本最高峰のニット産地・新潟県五泉市で、熟練職人の手によって生み出される「丁寧なつくりの国産ニット」を一人でも多くの方に知ってもらうために、工場直販の強みを生かした採算度外視の価格帯でリリースしています。http://tatsumakido.base.ec/

 

 

【すべてユニセックス】
男女ともにシンプルに着回せるユニセックスなデザイン。十人十色の着こなしが楽しめて、ワードローブに溶け込む、豊かなニット。目指しているのは、確かな素材、丁寧な縫製、何年も着続けられる物作り。お陰様で2013年のデビュー以来、毎シーズンご購入される方が増え続けています。

 

 

【安心の高橋ニット製品】
toiroのニットは、全て「高橋ニット株式会社(新潟県五泉市)」で生産しています。同社は、国内外60ブランド、年間20万着の生産を誇る国内トップクラスのニット工場です。確かな実績に裏打ちされた日本製ニットの肌触り、温かさ、確かな品質を、この機会に是非お確かめください。