新店舗三日目終了♬ | たつまき堂のブログ

たつまき堂のブログ

たつまき堂の商品情報とイベント情報を中心に発信しています。




【たつまき堂がパン屋を始めました】

無農薬のコシヒカリ米粉を使った新潟で一番美味しい米粉パンが店頭に並んでいます♬

国産有機生姜を使用したJASマークの

「オーガニックジンジャーエール」が店頭で販売開始されました♬

★新店の前半部分はスタンディングのカフェスペースになっていますのでぜひご利用下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【大人なシリーズBLACK TRACK】
PHATEEの大人ラインを新店舗で取り扱いスタート!!
手始めにショートパンツ(M)サイズを一枚だけ仕入れてみました。
¥9800+TAX





合わせてPHATEEのホワイトキャンパスのコーチジャケットはいかがでしょうか。
こちらはS.M.Lとレディースサイズも用意しました♬
¥17800+TAX









PHATEEから面白いティッシュホルダーが届きました♬
¥900+TAX



http://www.phateewear.com/