あなたを最善へ

導きます乙女のトキメキ

自己紹介はこちら右矢印 

最近自分の中で、MALICE MIZERの再ブームが到来し、心底驚いております昇天

何故なのかマジ謎昇天


しかもカラオケによく入っている「月下の夜想曲」ではなく、

「ヴェル・エール〜空白の瞬間の中で〜」の完コピを目指しておりますプンプン炎キラキラ

「ILLUMINATI」「S-CONSCIOUS」も大好きです。


運転しながら大声でMALICE MIZERを歌っている人を見たら、私だと思って下さい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


若かりし頃はGacktさんを恨んでいた時も勿論ありましたが、今は特になんとも思っていません真顔(自分の中で分析が完了した為)。


そして、今も変わらぬお姿を保ち続けるMana様を、V系を代表する神として、心底尊敬しておりますキラキラキラキラキラキラ


断捨離を通して自分の中の好きを追求した結果、

MALICE MIZERはアルバム「merveilles」、

マキシマム・ザ・ホルモンはアルバム「ぶっ生きかえす」

が最高だとわかり、

このアルバムのみ残しております。



と、いつもの長い前置き読んで頂いて、

どうもありがとうございますニコニコ愛飛び出すハート




タロットの精霊が連れて来る


先生がいつも
「タロットの精霊がお客様を連れてくるのよ〜ニコニコ
と仰っているのを聞きながら、

「いやいや、先生が優しさで無理くり
ねじ込んでますよね?!キョロキョロ
と心底思っていました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
実はスペインの時も、そうキョロキョロ



本っっっっっっ当に
大変申し訳ございませんでしたお願いお願いお願い



最近先生が仰る事が、
やっと腑に落ちてくきたのでシェアさせて頂きます看板持ち愛飛び出すハート



タロット入門講座の時から、悩みながらも申込み、
その都度「無理!!!えーんえーんえーん」て思う事を何とかして、講座を受けて来ました。
なので、自ら荒波乗り越えて、やってきた感しかない真顔
とてもじゃないけど呼ばれた感なんて1ミリも無い真顔

ところが最近思うのは、
やっぱり会いたいからと言って会えないという事真顔

色んな要因が重なって、
会いたくても会えなかったりする。

同じ時、同じ場所を共有しているのって、
勿論自分が選んだ選択肢ではあるけれども、
実はものすごく奇跡みたいな事の連続なのかもしれないびっくりキラキラと。




昨日行ったお話会は、
まさにそうだったなびっくりキラキラと。

3〜4年前の伏線回収
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
て事や、気付きがいくつも連なっていた。




タロットの絵が苦手ガーンな方もいらっしゃって、
そういう時にドラゴンクリスタルチャネリングカードのセッションをオススメしている。
そうすると、
セッションを受けて下さった方が、
他のお客様を連れて来て下さる事が多々あり、
龍はお客様を呼んでくれるなぁ真顔と実感する事が多々あった。
なので、タロットはどうなんだろう?という想いもあった。





でも昨日のお話会は、先生のお話を聞いているうちに、呼ばれてココへ来たんだなとものすごく腑に落ちたびっくりキラキラ

よくよく考えればスペインの事もそう。
あんなに
「スペインに行きますプンプン炎キラキラ」と宣言していた人は、スペインには来なかった。
なにか事情があったんだとは思うけど、
「タロットの精霊に呼ばれなかった」とすれば納得できる真顔

土方歳三さんの事も、
自分の情熱もあるとは思うけれども、
人生の節目節目で土方歳三さんのお墓参りが出来るのは、呼んで頂いたとしか思えない。
特に函館は、史料館分館や維新行列の最後等、なにかしらの最後というイベントで行けるのは、
やっぱり呼ばれた感しかないキラキラ



という訳で、
行きたい所に行ける時は、
絶対に行ったほうが
良いですよ爆笑ハート
と、お伝えしたい。

そして、いつも私が前提にしているのが
人生全て上手くいっている
です看板持ち愛飛び出すハート



辰馬の公式LINEはこちら
友だち追加

あなたに合ったオラクルカードを1枚無料でひかせて頂きます。
また、LINE登録者限定の今週のメッセージや、インスピレーションが降りた時に様々な企画を放っております泣き笑い
ご登録お待ちしておりますニコニコキューン飛び出すハート