あなたを最善へ

導きます乙女のトキメキ

自己紹介はこちら右矢印 


興奮する事が続いており、こんな深夜なのにブログ書いております昇天

眠れそうにない泣き笑い泣き笑い泣き笑い




なんと!ひなた先生

3月30日(土)20時からオンラインzoomにて、

マルセイユタロットの宇宙というテーマで

60分間のオンライン無料セミナーを開催されます

爆笑キラキラキラキラキラキラ




ひなた先生のブログ 

アップアップアップ
詳細は、ひなた先生のブログにて目がハート飛び出すハート



私のつたない言葉では、マルセイユタロットの素晴らしさは、なかなか伝わらないかなと昇天


無料なので、是非是非セミナーで
マルセイユタロットのお話聞いてみて下さいおねがいピンクハートキラキラ



私的に言わせれば
コレは、ぜってー
逃せねーチャンスだニヤリキラキラびっくりマーク



辰馬の公式LINEはこちら
友だち追加

あなたに合ったオラクルカードを1枚無料でひかせて頂きます。
また、LINE登録者限定の今週のメッセージや、インスピレーションが降りた時に様々な企画を放っております泣き笑い
ご登録お待ちしておりますニコニコキューン飛び出すハート