あなたを最善へ

導きます乙女のトキメキ

自己紹介はこちら右矢印 


実は先週あげてないの、バレましたかね泣き笑い。でも、ちゃんとカードはひいていたし、龍さんからメッセージも頂いていたのですが、あげる前に力尽きました泣き笑い泣き笑い泣き笑い






昨日までの3日間、

埼玉ヒーリングマーケットでセッションを受けて頂いた方々、本当に本当に

ありがとうございましたお願いピンクハートキラキラ



正直、今回は地元で開催されたイベントでのセッション回数より少なく、そこだけは残念でしたがタラー

学びが多かったし、たくさんの新潟県民と出会えたし、本当に本当に楽しいイベントでした爆笑ルンルンルンルンルンルン



私も県外イベント初出店でしたが、他の方も県外イベント初出店だったようで、仲間意識が持てて嬉しかったですおねがいピンクハートキラキラ


私お祭り好きなので、これにこりずにまた県外イベント出店しようと思います看板持ち飛び出すハート


そして、目立ってなんぼのイベント出店。

どんなコスしようかなぁとラブ

この歳になってコスするとか考えられませんでしたが、やってやろうかなぁと思います爆笑ルンルンルンルンルンルン




それでは

今週のメッセージ看板持ち愛飛び出すハート


  今週のメッセージ



今週は3枚ひかせて頂きましたニコニコ愛飛び出すハート


20 エンジェルシリカ /もっと気楽に

乙女のトキメキ清く正しく美しく乙女のトキメキ

お掃除をしましょう龍キラキラ

と龍さんが言っています。

お部屋だけでなく、自分自身も輝かせましょう照れ乙女のトキメキ

色々な物や人、自分自身を輝かせると運気がアップするそうですニコニコ愛飛び出すハート




35 アゼツライト /目覚め

乙女のトキメキ芽吹く乙女のトキメキ

どうやらあなたがあたためていた事や、

熱心に準備していた事が、

とうとう始まるようですおねがいピンクハートキラキラ

特に何も準備していなかった方も、何かが始まるみたいですよ爆笑ルンルン

楽しみですね龍ルンルン




3 ルビー /本能的な欲求

乙女のトキメキとにかく行動にうつす乙女のトキメキ

芽が出たら、とにかく行動せよ龍乙女のトキメキ

と龍さんが言っています。

今は思いついたり、やりたい事があったら、とにかく行動するのが運気アップにつながるそうです看板持ち愛飛び出すハート





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



それでは、

素敵な1週間を

お過ごし下さいニコニコ愛飛び出すハート



辰馬の公式LINEはこちら
友だち追加 


あなたに合ったオラクルカードを1枚無料でひかせて頂きます。

また、LINE登録者限定の今週のメッセージや、インスピレーションが降りた時に様々な企画を放っております泣き笑い

ご登録お待ちしておりますニコニコキューン飛び出すハート