あなたを最善へ

導きます乙女のトキメキ

自己紹介はこちら右矢印 


無事に福岡から帰ってきた辰馬ですニコニコ

いや、無事と言えば無事だけど、一悶着あった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


初めての福岡。

zoomでしか出会えない方や、

Facebookで存じてあげていただけでお話した事なかった方々と

リアルでお話できたりニコニコ

可愛がって頂いたりニコニコ

注意角界の隠語ではないですガーン)、

とても有難く、楽しかったです爆笑ルンルンルンルンルンルン


キーパーソンの方からも

「アイドル状態だったねニヤリキラキラ」と言われ、

仲良くして頂いて、感謝しかありませんお願いピンクハートピンクハートピンクハート



会社を辞めてから

面白い泣き笑い楽しい爆笑

と評価して頂く事が多く、

未だ自分にその自覚が無くて、

本当に有難いですお願いピンクハートピンクハートピンクハート


ただ、タロットに関して

真面目な部分が多く顔を出すみたいで、

もっとタロットを楽しもうラブと思いました。

櫻庭露樹大王の如く、人体実験と称し、

また毎日タロットと楽しく向き合う日々を送ろうと思います爆笑ルンルン





博多ではほぼ勉強漬けで、

たのしみと言ったら食べる事泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でしたが、

どれもこれも美味しく、もう1人分の胃袋があればタラータラータラー

食べそびれたあれもこれも

食べられたのにえーんえーんえーん

そこだけが後悔泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今度はちゃんと色々な神社を巡ったり、食べそびれた美味しいものを満喫したいです

照れピンクハートキラキラ





それでは

今週のメッセージ看板持ち愛飛び出すハート


  今週のメッセージ



今週は3枚ひかせて頂きましたニコニコ愛飛び出すハート


33 ゴールド /最高の未来

乙女のトキメキ最高の未来を思い描く

とても運気が上昇しています龍キラキラ

是非3月20日の宇宙元旦の日に、自分が望む最高の未来を思い描きませんか?

龍さんは、とても後押ししたいようです龍ピンクハートキラキラ

寝る前に思い描いたり、宝地図を作成したりしてみてくださいニコニコ愛飛び出すハート




3 ルビー /本能的な欲求

乙女のトキメキ自分の情熱に従う

あなたが本当にやりたい事はなんですか?龍キラキラ

熱中してしまうもの、夢中になれるものを一生懸命やっているあなたのワクワクしている心に、龍さんは触れたいようです龍ピンクハートキラキラ

今週は是非あなたが情熱をかけられるものをやってみて下さいおすましペガサス乙女のトキメキ





38 トパーズ /バランスと統合

乙女のトキメキ遊ぶように過ごす

最近あなたは忙しくしていて遊んでいないのでは?と龍さんが言っています龍ピンクハートキラキラ。人生は喜劇やRPGのようなもの。

是非ボーナスゲームや遊びの時間を作ってみて下さいおすましペガサス乙女のトキメキ

人生を楽しむあなたを、龍さんは応援しています龍ピンクハートキラキラ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



それでは、

素敵な1週間を

お過ごし下さいニコニコ愛飛び出すハート



辰馬の公式LINEはこちら
友だち追加 


あなたに合ったオラクルカードを1枚無料でひかせて頂きます。

また、LINE登録者限定の今週のメッセージや、インスピレーションが降りた時に様々な企画を放っております泣き笑い

ご登録お待ちしておりますニコニコキューン飛び出すハート