あなたを最善へ

導きます乙女のトキメキ

自己紹介はこちら右矢印 


やっぱり

ニュートラルな場は

本当に心地良いおねがいピンクハートキラキラ



私が一番最初に出会ったニュートラルな講座は、大塚英文先生

「コミュニケーション能力を磨き、問題解決能力を高めるタロット」講座だ。


タロットの絵を見て感じること、気になることを、クライアント役の人が出てくるまでじっくり待つ。

そして、皆で誰の意見も否定せずに、自分の感じた事を言い合う。

色々な意見に触れ合う最高の講座だった爆笑ルンルンルンルンルンルン

心底楽しかった爆笑ルンルンルンルンルンルン




色々な講座受けてきたけど、

なんだか生徒さんが謝罪したり、

セッション中に質問攻めにされたり、

視えない存在のせいにしたり、

そういうのは多いキョロキョロ


ニュートラルな場を本当に味わった事がないからこそ、そういう事をされる先生や人が増えているのかな?と思う真顔

強迫観念にもっていったほうが楽だもんね。





ニュートラルな場に触れる機会が多くなったり、

ニュートラルなコミュニティに所属したりして、

その有難みが心底わかるようになった。



私個人的にオススメなのが、

スピカフェ・Ryuさんニコニコキューン飛び出すハート


ニュートラルな場を体験したいなら

まずココに行こうニコニコ飛び出すハート



で、私も

ニュートラルな場を作りたい看板持ち愛飛び出すハート

ニュートラルなコミュニティを作りたい看板持ち愛飛び出すハート

あらためてそう思った。










辰馬の公式LINEはこちら
友だち追加

あなたに合ったオラクルカードを1枚無料でひかせて頂きます。
また、LINE登録者限定の今週のメッセージや、インスピレーションが降りた時に様々な企画を放っております泣き笑い
ご登録お待ちしておりますニコニコキューン飛び出すハート