あなたを最善へ

導きます乙女のトキメキ

自己紹介はこちら右矢印 


以前もブログで書きましたが、

会いたい人には会う

やりたい事はやる

を、なるべく実践しております。



今日は、会いたい方にお会いしてきました爆笑ピンクハートキラキラ

ただ単に講座受けてきただけなんですがタラータラータラー



昨日鳥山明先生やTARAKOさんの訃報を聞いて、

あらためて、やりたいことにちゃんとフォーカスしたいなと思っています。




今日お会いした方は、ショックな部分もあったけれども、

やっぱりスゴい方だなぁおねがいピンクハートキラキラキラキラキラキラ

お会いして良かったなぁと思いました照れピンクハートキラキラ


帰ってから早速講座の効果が出て驚いておりびっくりキラキラ、また続きを受けに行こうかと思っておりますおねがいピンクハートキラキラ




あなたは会いたい方に会ってますか?

やりたいこと、やってますか?






本当に突然会えなくなった話をお聞きしたりすると、

今年は、というか今は

この自分の気持ちを大切にして、

実行する事が

とても大切だな

と思いますニコニコ


あなたのやりたい気持ちに蓋をせず、

ぜひ実行してみてくださいね看板持ち愛飛び出すハート




辰馬の公式LINEはこちら
友だち追加

あなたに合ったオラクルカードを1枚無料でひかせて頂きます。
また、LINE登録者限定の今週のメッセージや、インスピレーションが降りた時に様々な企画を放っております泣き笑い
ご登録お待ちしておりますニコニコキューン飛び出すハート