サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

8月から本格的に

LINE公式セミナーを開始して

必要な方だけに個別コンサルを

させていただきました。

 

 

 

いつも話が弾んでコンサル時間が

あっという間に過ぎちゃう🤭

 

 

 

1ヶ月という期間の間に

バッチリとLINE公式を整えて

今ではプロラインフリーでの

構築までステップアップ中✨

 

 

 

瑠璃さんの行動力と

飲み込みの早さは

わたしも見習いたいと

思えるほどでした!

 

 

 

そして1ヶ月を終えて

感想もいただきました〜💖

 

↓↓↓

 

 

 

 

そうなんです〜!

これまで10名以上にLINEセミナーを

してきましたが・・

 

 

 

ほぼ皆さんに言えるのが

”見よう見まね”で

運用してたこと。

 

 

 

でも過去のわたしも一緒です。

売れてる人、モデリングしてる人の

LINE運用を何となく真似して

何となく使ってる状態💦

 

 

 

そりゃ、使いながら

モヤモヤしますわ😅

だって不安を感じながら

使ってたらそうなるでしょ?

 

 

 

あとは宿題も期限をしっかり

守ってやってくれたので

サクサク進んで行きました✨

 

 

 

何より「LINE面白い😄」と

言ってくれる仲間が増えて

わたしは嬉しい〜〜〜😭😭😭

 

 

 

そして

 

↓↓↓

 

 

 

 

わたしは何でも

笑い飛ばす姉御らしいです🤭

年上の方に言っていただけるって

すごいことですよね!!

 

 

 

そしてどんな方におすすめかも

聞いてみました。

 

 

✅LINEの登録者が増えない

✅登録者のリアクションがない

✅何したらいいかわからない

人におすすめとのことで・・

 

 

 

もうね!

これは過去のわたしであり、

過去の瑠璃さんでもある。

 

 

 

だけど正しく学んで

正しい運用ができるようになると

楽しいんです💖

 

 

 

実際に反応も変わります👍

 

 

 

知らないのは損だし、

知っていてもやらないのは罪

ってわたしは思うよ。

 

 

 

ぶっちゃけ、

今のまま運用してても

収益化にはつながりません。

 

 

 

ちゃんとLINEのことを

知って活用しましょう👍

 

 

 

ピンっと来たら

すぐ行動が鉄則ーーー!!

登録後にリッチメニュー

サービス一覧を覗いてみてね♬

↓↓↓

友だち追加ボタンからも登録できます👏
↓↓↓
友だち追加

 

 

 

 8月の人気記事 【ご感想】学ばなければずっと知らないままでした・・【公式LINEセミナー3日間終了】怖いはGOを体験した今の素直な気持ち【いよいよ本日】公式LINE基本マスター講座の受付スタート‼️

 

 

 

【LINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加