サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

今月の3〜5日に開催した

公式LINE基本マスター講座の

【第二弾】をご用意しました!!

 

 

募集は本日17日21時〜

公式LINEにて

スタートします✨

 

 

 

前回の様子♡

 

 

前回の講座の様子や感想は、

こちらのブログで読めます😊

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

  公式LINEってむずかしい・・

 

 

 

わたしは正直、

公式LINEの機能について

詳しいタイプではありました。

 

 

 

でも、ただそれだけです。

 

 

 

✔︎この機能を活かすには?

✔︎どうやったら反応がもらえる?

✔︎配信しても読まれてない

✔︎いつも一方通行でツラい

✔︎結局、何をしたらいいの?

 

 

 

と頭の中ではパニックになりながら

毎週配信を頑張ってみたり、

リッチメニューを変えてみたり。。

手探りで運用してました😭

 

 

 

それでも、

いくらLINEに人数を集めても

最終のゴール=収益化には

なかなか繋がらない日々。

 

 

 

「もう配信するのが怖い」

「公式LINEむずかしい」

ってスマホを握りしめながら

嘆いてた過去があります。。。

 

 

 

結局、公式LINEの大事な

基本を忘れてしまっていたんです。

 

 

 

あなたもあるんじゃないかな。

言われた経験。

 

↓↓↓

 

「LINEに人を集めて

フロント商品で募集して

バックエンドに繋げましょう」

 

 

 

もちろん、この流れは

すごく大事で必要です。

もちろん、わたしも使います。

 

 

 

けど、この言葉が

”呪い”のようにずーーーっと

つきまとって離れなかったのが

しんどかったんですね😅

 

 

 

 

  公式LINEを知ったら180度変わった

 

 

 

思い悩みながらも

公式LINEの運用は変わらず

続けていた時に・・

 

 

 

とあるセミナーに

出会いました。

 

 

 

まさに公式LINEの基本を

1から教えてくれるものでした。

 

 

 

そこからです!!

本当にLINEについて

悩んでたのが嘘のよう🤭✨

 

 

 

「あ〜!これだ!

こういう考え方で

公式LINEを運用していけば

考え方が変わる!!」

とイキイキしました。

 

 

 

こんなに”公式LINE楽しい”

思わせてくださったのが

本当に初めてだったんです‼️

 

 

 

あの日、即決で

参加すると決めた自分を

まじで褒めたい(笑)

 

 

 

生きてるとチャンスかも

わからないものが目の前に

突然やってきます。

 

 

 

ぶっちゃけ、

チャンスかなんてその瞬間は

わからないんですよね🤣

 

 

 

でも一つ言えるのは、

気になったものは手に取る。

これは鉄則です。

 

 

 

全く自分の興味をそそらない。

ん?と気になりもしない。

という場合はスルーでOK。

 

 

 

これがわたしの持論です💖

 

 

 

ですから、この記事を見て

気になった方はぜひモヤモヤを

吹き飛ぼしましょう😊✨

 

 

 

特別価格での個別開催も

公式LINEでご用意してます。

登録後にリッチメニューから

進んでください😊

 

↓↓↓

たつこのLINEはこちら

 

 

 

8/27〜29の3日間で

開催のセミナー詳細は、

こちらのブログへどうぞ。

 

 

 

ピンっと来たら

下の画像クリックして

募集開始をお待ちください〜👍

↓↓↓

LINE登録プレゼント

友だち追加ボタンからも登録できます👏
↓↓↓
友だち追加

 

 

 

毎日ライブをインスタで開催中〜✨

こっそり覗きに来てOK (笑)

わたしの人柄が秒で知れます🤭

インスタはこちらから

 

 

 7月の人気記事 【本日21時】アメブロ集客を叶える5大プレゼントと・・♡【公式LINE】アメブロ集客に特化した〇〇〇〇〇に変更するよ〜!【今さら聞けない】公式LINEを使う理由ってこれだよ〜!!

 

 

 

【LINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加