サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

アメブロからの誘導先に

公式LINEを使ってる方が

多いですよね。

 

 

 

実はわたしも以前は、

使い方に悩んでたことが

ありました🥹💦

 

 

 

☑️何を配信したらいいか悩む

☑️ブロックされるとヘコむ

☑️反応がもらえない

 

 

 

登録してくださってても

交流ができないから

いつも不安しかなかったんです。

 

 

 

まずすぐに出来ることは🤗

怖がらずに配信すること‼️

 

 

 

わたしも反応がいただけるように

変わってすごく嬉しいんです〜💓

 

↓↓↓

 

スタンドFM配信後に

”聴いたよ〜”とスタンプや

メッセージいただけると嬉しい😭✨

 

 

 

とはいえ、

いきなり配信しろって言われても

ブロックの恐怖がありませんか…?

 

 

 

ただ!ただですよ!

興味ないと感じたら

ブロックされるのは普通のこと。

あなたのお客様じゃないんです🤗

 

 

 

ちなみに公式LINEの

ブロック率は30%が平均と

言われてるので覚えておいても

いいですね!!

 

 

 

そして

より深い交流を図るためにも

自分から価値提供はもちろん

 

 

 

どんどん反応がいただけるように

こちらからアピールをして

伝えていくことが大事なんです🤩

 

 

 

それも相手にとって

ハードルは低めにすることが

すご〜〜〜く重要‼️

 

 

 

例えば、スタンドFMのラジオ。

「聴いた後に感想ください」

これってハードル高いです😅

 

 

 

聴いてもらうだけでも

時間をとっていただくことだし

さらに文字を打つってなると

労力かかりますよね?

 

 

 

めっちゃファンです‼️

という状態なら話は別ですが・・

 

 

 

LINEの登録って正直

”ちょっと気になる”

”プレゼント目当て”

というパターンも多いのです。

 

 

 

ということは、

できるだけ

行動のハードルは

低く設定しておくのが⭕️

相手への配慮ですね〜🙆‍♀️

 

 

 

といつつ、今となっては

”資料など受け取ったら

感想を送るが染み付いてる”ので

ちゃんと送ります👍

 

 

 

作ってくださった方に

喜んでいただきたいし

純粋に”ありがとう”をわたしは

伝えたいんですッッ🤭🤍

 

 

 

話を戻すと

 

 

公式LINEでは、まず

”怖がらずに配信してみる”

 

 

 

そして反応をいただくことで

『どんな情報が求められているか?』

がより明確に🙌

 

 

 

もし過去のわたしのように…

公式LINEがあるのに動かしてない

登録していることすら

忘れられてるかもしれません😫

 

 

 

登録プレゼントを渡してOK

ではないですよ〜!!

 

 

 

なぜなら、公式LINEは登録者さんと

より深く関われる場所ですから!

放置してしまうと

”ない”のと変わりません😱

 

 

 

ぜひ、あなたから

LINE登録者さんと関わって

いってくださいね🤍

 

 

 

・・・でも

ぶっちゃけ、難しいですよね?

配信するのも大事だけど

いかに登録者さんに動いてもらう

仕組みが大事なんです!!

 

 

 

そこでLINE基本セミナーを

8月3、4、5の3日間で

がっつりお届けします😁

 

 

 

今回のセミナーはマジで

お得です‼️

お席はあと3席のみ‼️

 

 

たつこのLINE登録後に

リッチメニューから詳細を

チェックしてね🤭

↓↓↓

LINE登録プレゼント

友だち追加ボタンからも登録できます👏
↓↓↓
友だち追加

 

 

 

毎日ライブをインスタで開催中〜✨

こっそり覗きに来てOK (笑)

わたしの人柄が秒で知れます🤭

インスタはこちらから

 

 

 

 6月の人気記事 【すぐやってみて!】ブログに何を書いたらいいと迷うときの解消法【すぐ出来る!】ブログ記事をスルーされない為の秘訣とは?【やらない手はない】地道な〇〇活動がブログでも大事な理由

 

 

 

【LINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加