サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

先日開催したばかりの

【初心者向け】10投稿で感じる!

アクセス数が3倍になる

アメブロ集客スタートアップセミナー

 

 

こちらのセミナー後に

講座を受講すると決めてくださった

生徒さんから嬉しい報告がありました!

 

 

 

 

”アクセス数が

日に日に上がってます”

 

 

 

しかもです!

まだ講座が始まる前🤭!

 

 

 

この方はセミナーで学んだことを

素直に一つずつやっていっただけ✨

セミナーから一週間足らず☝️

 

 

 

ちゃんと自分のものにしてるところが

もう素晴らしいんです✨✨

 

 

 

学んで満足して終わってしまうのは

本当にもったいないですから!

 

 

 

実践して自分でも

変化を作れたら

あなたが語れることに

なっていくんです!!

 

 

 

 

 

 

わたし自身もコツコツと実践して

変化が作れたことを増やして

語れるようになってきてます!

 

 

 

最初は誰だって0スタート。

 

 

 

もちろん学びも続けながら

いつだって集客で悩む

アメブロ初心者の方の助けに

なりたいからです👏

 

 

 

そして何より自分のことよりも

セミナーを受けてくださった方の変化は

何百倍も嬉しいッッ☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

そしてアメブロで集客していくには、

ブログの存在を知られることが

スタートです。

 

 

 

その為には、アメブロの基本を知る、

記事タイトルで興味を惹いて

ブログを読んでもらうことが重要🙆‍♀️

 

 

 

毎日記事を書いてても

集客につながってないなら

必ずどこかに改善点があります!

 

 

 

その手助けになるために、

わたしは動きます🤗

 

 

 

 

🟡アメブロ頑張ってるけど

 目に見えて成果が出ないよ〜💦

 

🟡ブログ読まれてる気がしないっ😭

 何から改善したらいいのーーー?!

 

 

と悩んでる方におすすめします!!

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

更にパワーアップ✨

セミナー第二弾を開催ッ!!

 

 

3月30日募集予定☝️

 

【初心者向け】10投稿で感じる!

アクセス数が3倍になる

アメブロ集客スタートアップセミナー

 

さらに!タイトル添削付き✨

 

 

 

 

もう悩み続けるのはイヤ☹️

まずは毎月5人でもいいから集客したい!

って方はたつこのLINEに

今すぐGO🏃‍♀️💨

↓↓↓

LINEプレゼント

友だち追加ボタンからも登録できるよん👏

↓↓↓

友だち追加

 

 最近の人気記事 【センスはいらない♡】誰でもすぐできる文章のアレ【恥ずかしい話】公式LINEを毎日眺めてたのが、わたしです。【やって良かった!】ブログタイトルと〇〇で起きた2月の変化

 

 

 

【11/15のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加