サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

他の人のブログを読む時に

思わずポチッとしちゃう瞬間って

ありませんか?

 

 

 

つまり、タイトルを見て

気になったということですね🤗

 

 

 

その瞬間に何も気にせず

ブログを読んじゃってるなら

実はもったいない!!

 

 

 

だってそれは、

あなたの感情が

動いた瞬間だから。

 

 

 

そうです、タイトルを見て

思わず読みたいって思えるほど

気になったということですから💓

 

 

 

 

 

 

例えば・・

 

 

✅悩んでることの答えがありそう

✅知りたいと思ってたこと

✅どういうこと?と疑問に思った

✅興味があることだった

✅内容が面白そう

 

 

と、瞬時に判断してるワケです。

 

 

 

さらにタイトルを見た瞬間、

どういう感情になったのか?

 

 

✅ドキッ

✅モヤモヤ

✅ワクワク

✅そわそわ

 

 

な〜んて、感情もセットで

必ず動いてます。

 

 

 

人って理由がないことは

しませんよね🤭

 

 

 

ですから、

あなたも記事タイトルで

人の感情を動かすようなタイトルを

つけていくのが大事なんです〜!!

 

 

 

image

 

 

 

その為に、

自分の感情が

動いた瞬間にも敏感に

なりましょうねってこと👍

 

 

 

もちろん単純に

いいねしてくれたから

記事を読みに行くこともあるし

 

 

 

知り合いや好きな人のブログは

タイトル関係なしに見ちゃうってことも

全然あります🙌

 

 

 

ただ、まだ存在を知られてない段階。

タイトルでいかに

興味を惹けるかって

まじで重要な要素!!!!

 

 

 

タイトルで気になるを作れなきゃ

スルーされて記事を読まれることは

ないですからね😭😭😭

 

 

 

ということは。。

商品・サービスを知ってもらえないし

ましてやLINE登録にも辿り着かない。。

そんなのツラすぎる😱💦

 

 

 

image

 

 

だから🤍

まずは、あなたの感情が動いた瞬間を

キャッチしてみること!!

 

 

 

そして自分がブログを書く時には

タイトルでどういう感情になってもらう?

と考えて作るワケです👏

 

 

 

あなたの一瞬、一瞬を大切にして

ムダにしないでね〜〜〜!!

 

 

 

と言っても自分なら?

どんなタイトルをつけたら?

感情を動かすタイトル?!

と疑問が生まれますよね🥹

 

 

 

 

ということで・・

第二弾!開催しちゃいま〜す!

3月30日募集予定☝️

 

【初心者向け】10投稿で感じる!

アクセス数が3倍になる

アメブロ集客スタートアップセミナー

 

さらに!タイトル添削付き✨

 

 

 

もう悩み続けるのはイヤ☹️

まずは毎月5人でもいいから集客したい!

って方はたつこのLINEに

今すぐGO🏃‍♀️💨

↓↓↓

LINEプレゼント

友だち追加ボタンからも登録できるよん👏

↓↓↓

友だち追加

 

 最近の人気記事 【センスはいらない♡】誰でもすぐできる文章のアレ【恥ずかしい話】公式LINEを毎日眺めてたのが、わたしです。【やって良かった!】ブログタイトルと〇〇で起きた2月の変化

 

 

 

【11/15のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加