サムネイル
 

元ネイリスト店長の

たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート❤︎

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

むむッ!!

いつぶりだろうか・・

ブログをお休みしました🤦‍♀️💦

 

 

 

でも、後悔はしてません!

 

 

 

個人で働くって決めてから

最初の頃は発信も家事もと

全部全部抱えようとしてたけど、、

 

 

 

まぁ、無理です😅

 

 

 

 

 

 

なんのために

依存しない働き方を選んだって

1番は家族のため。

 

 

 

わたしは高齢の両親のもとに

生まれたから、他の人より

一緒に過ごせる時間は少ないなって

昔から思ってたんだよね🥹

 

 

 

時間は返ってこないからさ!

 

 

 

今はこう言えるようになったけど、

インスタ発信してる頃は

朝起きてインスタ〜

旅行先でもインスタ〜

電車でもインスタ〜

 

 

 

もう、ふとした時間さえあれば

インスタ見てたし認知活動やDMも

めっちゃしてたの😂

 

 

 

あの頃って本当に

鬼の形相だったわ(笑)

 

 

 

理想の生活とは?という状態😱

 

 

 

 

今は、アメブロになってからは

だいぶ落ち着いたかな👍

 

 

 

それは、いいねもフォローも1日に

上限があるからっていうのも大きいけど

あれやこれや機能がないし

ブログってシンプルでいい💖

 

 

image

 

 

 

とはいえね〜。

ちょっといっぱいいっぱいで😂

苦手な確定申告と家族の入院と

退院までに家の掃除と。。

 

 

 

ってバタバタしております💦

 

 

 

いや〜やっぱり

余裕は持っておくべき。

 

 

 

確定申告は身に染みました😅

後手に回れば回るほど、

焦ってうまくいかない!!

 

 

 

今年の分は(来年)

絶対、落ち着いてやるって

決めたーーーーー!!!

 

 

 

全てにおいて事前準備ですね😭

 

 

 

確定申告が終わった皆さま

お疲れ様でした。

 

 

 

わたしはまだ残ってるので、

明日で終わらせます・・。

(まだ終わってなかったんかい!)

 

 

 

終わったら自分へのご褒美と

また何か企画したいな〜とも

考えてます☺️✨

 

 

 

 

さて、やりますかー!!

今日も良い1日をお過ごしください👏

 

 

 

時間は有限ですぞ〜

 

 

 

日常ブログを

最後まで読んでくださって

ありがとうございます💓

 

 

 

image

 

 

ブログがうまく書けないって方は

登録して配信受け取ってね💓

↓↓↓

LINEプレゼント

友だち追加ボタンからも登録できるよん👏

↓↓↓

友だち追加

 

 最近の人気記事 【センスはいらない♡】誰でもすぐできる文章のアレ【恥ずかしい話】公式LINEを毎日眺めてたのが、わたしです。【やって良かった!】ブログタイトルと〇〇で起きた2月の変化

 

 

 

【11/15のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

お友だち追加は下のボタンを押してね🧡

↓↓↓

友だち追加