サムネイル
 

あと5キロ痩せたい🤭
アラフォー脱サラ起業家
たつこです。

 

会社の縛りにストレスMAX

自分が壊れる寸前に

起業の道へ飛び込む

 

インスタ出身だけど

アメブロの魅力にどハマり

只今アメブロ攻略中。

 

アニメ大好き名古屋出身

今の楽しみは子なし夫婦の

週末デート🤍

 

喋ると実は愛ある毒舌キャラ

 

 

 

あなたは”こうなりたい”とか

”こういう人に憧れる”ってありますか?

 

 

 

起業すると、

✔️ビジョンを持った方がいい

✔️理想の姿を想像した方がいい

✔️憧れる人を見つけた方がいい

 

 

 

などと言われ続けたんですが

正直なところ、わたしはこれまで

よく分からなかったんです🥲

 

 

 

 

それでも

 

 

起業して活動していうちに

少しずつ明確になっていったのは、

実際に自分より先行く人のそばへ

いくことでわかるようになってきました🙆‍♀️

 

 

 

 

つまり

 

 

 

自分1人だけで家にこもって

作業する日々を送っていたら

ずっと分からないままだったと

今なら思うんです😳

 

 

 

なぜなら

 

 

 

実際に自分が叶えたい働き方を

してる人のそばへいくと

仕事への情熱だったりお客様への姿勢を

目にすることができて

 

 

『あ、わたしもこうなりたいんだ!』

と気づけるんです👏

 

 

 

実際に今のメンターも

最初にお話しした際に…

「私は私の商品に自信があります!」

聞いた瞬間、震えました〜😭

 

 

 

”わたしも胸を張って言えるようになりたい!”

そう思えたからこそ、

メンターの元で学んでいるわけです

 

 

(初めてしなのさんとリアルでお会いした時💞)

 

 

 

わたしの実体験として

起業塾の合宿やセミナーだったり、

起業塾の仲間や同期、

SNSで知り合った起業家さんと

積極的に会うようになってから

 

 

 

思考や考え方だけでなく

生き方に刺激を受けるし

人としても尊敬するところばかりで

めちゃくちゃ吸収できます!

 

 

 

リアルで会うって

おすすめでしかない✨

 

 

 

 

こんなこと言ってますが

↓↓↓

 

本当はめちゃくちゃ苦手なんです

人見知りはするし、話し下手だし、

人混みは嫌いだしとか

言い出したらキリがない😂

 

 

 

ただ、

”人として成長していきたい”

”ビジネスをもっと頑張りたい”

 

 

 

あなたもそう思うなら

どんどん人に会った方がいい✨

 

 

(定期的に会ってくださる😭💞)

 

 

 

確かに、

”せっかくオンラインで

仕事ができるのに

なんでわざわざ外に出向くの?”

っていう気持ちもわかります。

 

 

 

事実、わたしがそうでした😱

 

 

 

 

だけど家で1人で

作業してるだけの人って

面白いですか?

 

 

外に出て色んな方と

関わってる人の方が

楽しそうじゃないですか?

 

 

 

今のわたしはそう思います🙌

 

 

 

 

どうしても、

家に居るのは安心感あるし

疲れることってないけど

心が動くことって

そうそう体験できませんもん😩

 

 

 

 

つまり、もし今

”こうなりたい”と自分のビジョンが

見えないならば…

 

 

 

ぜひ、たくさん外に出て

人と会ってみてください😊✨

 

 

 

必ず得るものがあります!

 

 

 

 

もしかしたら…

 

 

自分に足りないことが

わかるかもしれません

 

 

自分ができてることに

気づけるかもしれません

 

 

 

あとは、あなたが人として

成長していきたいって

気持ちがあれば、人から

どんどん吸収できます👏

 

 

 

それがビジネスにも活きますし

今度はあなたが楽しんでる姿を

SNSで見せることが悩んでる人への

励ましになっていきますから!!

 

 

 

人見知りのわたしが”行動力ある”と

言われるように変化してきたので

絶対、大丈夫ですよ〜🤗

 

 

 

 

 

 

たつこの公式LINEでは

”もっと愛される商品づくり”

”売れる商品とは?”について

配信中〜🤭✨

 

 

自分の商品がなかなか作れなくて

前に進めないという方は

ぜひ、わたしの公式LINEに登録して

情報を受け取ってくださいねー🧡

 

 

NEWプレゼント!!

(画像クリックですぐ登録へ)

↓↓↓

 

 

 最近の人気記事 【本当はどうしたい?】起業で”怖い”&”不安”は〇〇するサイン
【使う言葉】これだけで人生は大きく変わるは体験できる
【起業で飛躍する人】が必ず周りからされていること!

 

 

【11/15のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

 

【10/25のLINEプレゼントの感想🤍】

お友達追加は下のボタンを押して進んでね🧡

↓↓↓

友だち追加