<ご相談内容>


龍子さん、初めまして
私の相談は子作りについてです。
○年○月に今の旦那さんと結婚しました。
お互いに再婚同士です。
結婚して半年位で子宝に恵まれたのですが、残念ながら流産してしまい、どうしても旦那さんとの子供が欲しかった私に対して旦那さんは
「流産したのは子作りするなってことや」
と言い、中々それ以降子作りに前向きになってくれませんでした。
元々結婚してからお金の事で色々揉める事もあったので、「経済的に無理だろう」と言うのが旦那さんの考えでした。
でもどうしても諦めきれなかったので、私は産婦人科でタイミングを診てもらい、待望の赤ちゃんを出産する事ができました。
妊娠するまでは、
「あと1人だけ産んだら最後」
って思ってたのが、いざ出産し子育てしていると、日に日に可愛くなってくる我が子を見ているともう1人欲しくなり、今年に入って旦那さんに打ち明けたのですが、
「自分の年齢的にもう子育てする体力はないから絶対に無理」
と何度も言われました。
私は今年4○歳になるので、年齢的にも焦っており、コロナ禍でタイミングを診てもらうために病院に子連れで行くのも難しいし、自分なりにこの日かな?という日を狙ってタイミングをとるようにしているのですが、中々子供ができません。
旦那さんには、
「俺が子供欲しくないって思ってるから子供はできんのや」
と言われます。
何度も何度も旦那さんに
「子供はいらん」
って言われるのも本当につらいです。
夫の連れ子である上の子とも兄弟で年が離れていることもあり、兄弟を作ってあげたい気持ちもあります。
このまま自然に任せて我が家に赤ちゃんが来てくれるのか?
またもし子供が出来た場合の旦那さんの対応がきになります。
国語力がなく、また長々とややこしくてすみません。
よろしくお願いします!

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


ちびともさん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず最初に結論からお伝えすると、もし今また妊娠したとしても、お子さんが出来たことに関しては旦那様は受け入れはします。
ですが、旦那様の中でちびともさんに対しての不満が今以上に強くなります。
そこを引き換えにしてもちびともさんが
「第二子が欲しいか?欲しくないか?」
になりますが、お子さんが産まれたから夫婦関係が悪くなるというのは幸せな家族の在り方ではないです。
あと、子供①さんと子供②さんは、年が離れていて現在は接点がないにしろ、将来的には良い関係は保つことができますから、この件は心配しなくても大丈夫です。
これらを踏まえて、もう一度よく考えてみてください。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★鑑定後にちびともさんから感想をいただきましたニコニコ


7月13日485番のちびともです。
鑑定して頂きありがとうございます!

何度も何度も鑑定結果を読んで、もしまた子供が出来たら今以上に旦那の不満が強くなる…旦那はよく自分で不満も無いし幸せ〜と言ってるのですが、やはり心の奥底には何かしらの思うことはあるんだなぁと思いました。
確かに下の子が○歳になり、だいぶ生活も落ち着き、金銭的にも共働きで何とかピリピリすることもなく、穏やかな毎日を過ごせていますが、ここでまた1人増えるとなると生活も一変し、色んな事で大変になるかも知れないと思いました。
でもやはり私はそれでも子供が欲しいです。
もしも授かれて無事に赤ちゃんが産まれたら、夫婦でお互いを想いやる気持ちを忘れずに過ごせるように気をつけ暮らして行けたらいいなぁ〜と思いました!

鑑定的には、子作りは諦めた方がいいのかも知れませんが、先を覚悟してそうならないように努力して行きたいと思います!
本当にありがとうございました。

今まで何度も応募をしようと思ってはやめてて、ピーーンとその日はインスピレーション?でAmeba登録して龍子さんにメッセージを送り、なんだか勝手に直感で鑑定してもらえる気がしていて。
きっと縁を感じていたのかも知れませんね!
ただ、たくさんメッセージが来るとおっしゃっていたので、もうそろそろ私のメッセージも日付が古すぎるかなー?いつまでだったら可能性があるのかなー?と考えたりしていました。

龍子さんの本もネットで衝動買いして、先週届いて読み始めています。

また無事に家族が増えて、良い報告が出来ることを祈ります!
ありがとうございました!

 

 

 

私の初の著書本ですおねがい

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★セックスや不倫に悩む人へ

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

★龍子の楽天ルーム★

 

【龍の絵】
3/21に完売となりました。
お買い上げくださった皆様

心より御礼申し上げますおねがい

(再販の予定はありません)

詳しくはこちら

下矢印

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら