無料鑑定280

あずきなこさん

 

こんにちは。

再鑑定募集ありがとうございます。
以前鑑定していただき、気になっていた事がありましたので応募させていただきました。
お休みまでの鑑定、本当にありがとうございます。
またご縁があれば、是非よろしくお願いいたします。

 

前回は、私が子連れ再婚した相手の義妹の私への態度(再婚反対や、私と子供共々を無視)が何故起こるのか、私はそんな義妹とこの先仲良く出来るのかという事と、なかなか子供が授からないので、私は主人との子供を妊娠出来るのかどうかを診ていただきました。

その後ですが、鑑定後のお正月にまた主人の実家で義妹とも顔を合わせる事になり、龍子さんに言っていただいた通り、特に声をかけるでもなく気にしない様に普通にしていました。
すると、なんと初めて、いつも無視していた義妹が、私の子供にお年玉をくれたのです。
私はびっくりして、お礼を言いに行きました。
すると義妹は、私の呼びかけにペコッと頭を下げて対応してくれました。
龍子さん、この義妹の急な変化は何を意味するのでしょうか?
龍子さんには無視するならさせて、放っておけばいいと言われたのですが、この義妹の変化に私はどうしたらいいのかを是非お聞きしたいです。


それから不妊の事ですが、龍子さんからは、まだ可能性はあるが、子供が出来ても出来なくても、主人や義実家両親との関係は変わらないから、産まなければと思い過ぎずにいるとうまくいくと言っていただいておりました。
あれからも未だに妊娠には至りません……。
私は鑑定後、産まなければという気持ちは無くなりましたが、私個人としてやはり主人との子供が欲しいと思っています。
4○歳になりましたが、不妊治療とかではなく、自然妊娠での妊娠を望んでいます。
以前龍子さんから言われた、
「まだ可能性がある」は、
今の私にもまだ有効でしょうか?
ご縁があれば再鑑定をどうかよろしくお願いいたします。

 

 

⭐️龍子からの再鑑定結果⭐️


あずきなこさんお久しぶりです。
再度霊視鑑定させていただきました。


まず最初に妊娠のことからですが、前回の鑑定で「産む可能性はある」とお伝えしましたが、不妊治療をするしないではなく、あずきなこさんに限らずその年代の妊娠確率は低くなりますから、 妊娠に向けた動きはある程度必要です。
今のあずきなこさんは、妊娠に対しての焦りがかなりブロックになってしまっています。
まずは、そのブロックを外す努力が必要です。


次に、義妹様に関してはあずきなこさんの対応の変化に気づき、義妹様自身も良い方向に変わったのだと思います。
以前もお伝えしましたが、義妹様は本当は大好きなお兄ちゃんの家族であるあずきなこさん親子と仲良くはしたいのです。
これからも少しずつ良い変化が現れると思うので、そこはあずきなこさんも義妹さんから無視されたなどの過去のことは水に流して、しっかりと良い変化を受け止めてあげてください。
そうすればこれから良い関係が構築していけますよ。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★再鑑定19のまなこさんから感想をいただきましたニコニコ

こちら⇒★

 

 

 

私の初の著書本ですおねがい

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★セックスや不倫に悩む人へ

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

★龍子の楽天ルーム★

 

【龍の絵】
3/21に完売となりました。
お買い上げくださった皆様

心より御礼申し上げますおねがい

(再販の予定はありません)

詳しくはこちら

下矢印

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら