本日は皆さまにお知らせがあります。
2021年7月5日(月)に宝島社さんから

「龍子流 願いがどんどん叶う!最高に運がよくなる法則」を発売することになりました。
私の初の著書本です。

 

 

 

(仮の表紙です)

 


本日5月26日(水)からAmazonさんと楽天さんの方で予約販売が始まります。
(この本の特典として抽選で龍の絵のポストカード100名様プレゼント、龍子の電話鑑定60分10名様のプレゼントがあります)

 

イラストはもちろんネコおやじさんに描いていただきましたおねがいラブラブ

特別付録としてネコおやじさんの描き下ろし漫画もついています。
ネコおやじさんから見た私のことや、ブログにはないお話が盛りだくさんでとっても面白かったです笑い泣き音譜

これはここだけでしか読めないお話です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 



予約はこちらから

↓↓↓