<ご相談内容>

 

息子と住居のことで悩んでいます。
縁があって鑑定してもらえれば嬉しいです。


私と家族は、現在、夫の仕事の都合で東南アジアに在住しています。
任期は約○年であと○年ほど残っています。
住居のことなんですが、今のマンションに引っ越してから、水漏れや故障などのトラブルが本当に多いです。
国や地域がら、水漏れなどはよくあることなのですが、他の家庭に比べて頻度も多くよく家電も壊れます。
対応は全てオーナーが親身にしてくれるのですが、水漏れ、シーリングファンの故障、電気コンロ、湯沸かし器の故障と続けざまにここ数日再び起きていて、何か悪いものがこの家にあるのではないかと不安になっています。
引っ越しも検討していたのですが、ロックダウンの影響で思うように内覧もできず、私もいまあるコミュニティが育児の支えだったので引っ越しはせず一年間更新をしてしまいました。
なので、半年ほどはまだここに住まなければいけないのかなと旦那と話しているのですが、このままでも大丈夫なのでしょうか?
何か気をつけることがあれば教えていただきたいです。
また引っ越すにしても、どのようなところがあってるのか助言をいただけると嬉しいです。

 

重ねて子供のことですが、最近、子供のイヤイヤ期なのか?
思い通りにいかないと泣き叫ぶことが増えて、異国での子育てにプレッシャーと疲労を感じてしまっています。
可愛くて仕方ないとおもって育てていますが、泣き叫ばれて、思い通りにしようとする子供と向き合うと疲れを感じて、一人の時間が欲しいと思ってしまっています。
そのため、日本でいう認可外保育園のようなところに週3で通わそうかなと思っています。
また、私が他の親や子育てに影響されやすくこうしなきゃ!と、思い深く悩みこんだり子供をあやつっていってしまいそうな気がして、子供と、離れる時間を作った方が良いのかなと思っています。
ですが、心のどこかで日本で専業主婦で働いている人は預けることはできないし、まだ○歳半なんだから大変なのは当たり前。

私が頑張るべきだ。
何より子供が英語しかない環境で辛い思いをしたらどうするのかと、思ってしまい決心ができません。

(前に1日だけ預けましたが、泣き叫んでおり慣れるまでと分かっていても心が折れてしまいました。)

また、いま住んでるエリアにも近くに一箇所しか預け先がなく、旦那は他のエリアまでの交通費は出したくないと言っています。
そこに通っている日本人の子ももちろんいて、楽しく通ってると友人ママから聞くのですが、他園の方が園庭が、あったり明るい感じがして惹かれてしまいます。
住居トラブルもあるので半年後には子供の幼稚園も踏まえて転居を考えたいのですが、何が私達にとって良いのでしょうか?
分かりづらい文章でごめんなさい。

 

☆いま住んでいる住居の転居について。

このまま任期までいて大丈夫なのか?

転居するのはどのようなところが良いのか?


☆子供の育児、ナーサリー(預け先)について
いまの関わり方で大丈夫なのか?

(甘やかしすぎを心配してます。)
私の精神状態、子供をナーサリーをいれても大丈夫か?


忙しいと思いますが、鑑定していただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


ぽこさん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず最初に結論からお伝えすると、お家は任期まで今の場所にいた方がいいです。
住宅事情は今の場所に限らず外国ではよくあることです。
そしてたまたま同じ時期に重なっただけですからあまり気にすることはありません。


お子さんについては、お子さんの預け先も預けるのも問題ありません。
預けた方がぽこさんにとってもお子さんにとってもプラスになります。
慣れるまでに少し時間はかかるかもしれませんが、それもお子さんの成長には必要なことです。
あまり深く考え過ぎず、ぽこさんも少し息抜きする時間を作るようにされてみてください。
そうすれば上手くいきます。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

 

 

 

★龍子のオススメ品★

 

タオルと一緒で邪気が溜まりやすいので毎年服はワンシーズンのみで買い替えていますウインク
ですからプチプラしか買いませんお願いラブラブ
これからの季節に着るのに今回はこちらのアッシュピンクとライトカーキを購入しました照れラブラブ
かわいい色合いでステキですラブ

 

 

 

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★セックスや不倫に悩む人へ

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

【龍の絵】
3/21に完売となりました。
お買い上げくださった皆様

心より御礼申し上げますおねがい

(再販の予定はありません)

詳しくはこちら

下矢印

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら