<ご相談内容>


龍子様

いつもブログを楽しみにしています。
毎日、何百通というが相談の中から的確な返答をされている事、とても感心して読ませて頂いています。
何度かメッセージさせて頂いていますが、また今回やはり龍子さんに鑑定してもらいたい!!
とメッセージ送らせて頂きました。
目に留まって頂けたら幸いです。


私は子供2人連れて再婚しましたステップファミリーです。
結婚当初は完全にお花畑状態で結婚した為かお互い良い面しか見えていなく、一緒に暮らしていくうちに主人は子ども達の躾に関して沢山の事が気になり出したようで色々と指摘を受けました。
確かに私が適当にやり過ぎていて子ども達の躾に関して何も考えていなかったと思い、自分なりに主人の意見を尊重しつつやって来たつもりだったのですが、主人には全く変わらない。
自分の意見は尊重されていない。と思ったようです。


そして○年前、主人のお母様が亡くなり、仕事を辞めてから全く家に寄り付かなくなってしまいました。
現在は仕事が決まり仕事をしてくれているのですが、朝も家族と鉢合わせない様に起き、仕事に行き、帰りはみんなが寝静まってから、もしくは帰ってきても部屋に篭る生活が続いています。
挨拶は私からも子ども達からもするのですが返事があったり無かったり、食事は一切一緒に取ることは無くなってしまいました。
そんな主人を見て私は苛立ちというよりもそんな家にしてしまったのはやはり自分が不甲斐ないからだったんだろう。と思っているのですがどうしていけば主人が以前の様な明るく楽しい人に戻ってくれるのかわからなくなっています。

 

今回の相談は


①主人はなぜ急に家族を避ける様になってしまったのでしょうか?

主人が自分らしく生きていける為には私達は別々に暮らした方が良いのでしょうか?
その場合、別居、離婚どちらの方が私達家族には良い結果になりますか?

 

②①の別々に住むことになった場合、私と子ども達は私の実家の方に住むべきてましょうか?

そうなると転校しなければなりません。

 

③以前、家に主人の亡くなったお母様が居る。と言われた事があるのですが、主人のお母様はやはり再婚に反対で心配で見ているのですか?

 

沢山のご相談があると思います。

鑑定する際はきっと精神をすり減らす事になるかと思います。

お身体に気をつけてお過ごしください。

 

 

★龍子からの鑑定結果★


チャンきちさん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず最初に結論からお伝えすると、現時点では離婚や別居はおすすめしませんし、旦那様もそれを望んでいません。
子連れ再婚した側としてチャンきちさんは色んな思いがあるかと思いますが、今の状態は旦那様の方に原因があります。
旦那様自身の状況の変化で家族に対して拒否反応が出ていて、現在のこの状況は旦那様のわがままでしかないです。
そしてこのわがままな状況を許しているチャンきちさんにも責任はありますが、ご自身だけのせいでこうなっているとは思わないでください。
旦那様自身もこの状況は自分が一番悪いとはよくわかっています。
ですが、旦那様次第ですがこの状況はしばらく続くと思います。
そこはチャンきちさんならご家族のために頑張れるはずです。
長い目でみたらこの時期は一時的なものですから、これらを踏まえてもう一度よく考えられてみてください。

そうすれば上手くいきます。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★鑑定後にチャンきちさんから感想をいただきましたニコニコ


龍子様、無料相談でお返事を頂きましたチャンきちです。

龍子さんの無料相談はいつも拝見していますが私のニックネームが目についた時は鳥肌が立つくらい嬉しく飛び跳ねてしまいました。
ありがとうございます!!
確かに夫に何も言わず好き勝手にさせているのは私の責任も充分にあると自負しておりました。
龍子さんに言われてそうだよね。
と感じるばかりです。
しかし今の現状が私ではなく主人にあり主人の問題という事なのでしばらく様子を見てみようと思います。
子ども達の為、そして何よりも自分を幸せにする為に主人に翻弄されずに笑顔で生活していきたいと思います。
龍子さんの言葉には勇気を頂き背中を押してくれるパワーを感じます。
沢山のお悩みに的確に簡潔にお応えしている事は素晴らしい事だと思います。
こんな世の中ですがお身体に気をつけてお過ごし下さい。
この度は本当にありがとうございました。

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

【龍の絵】
3/21に完売となりました。
お買い上げくださった皆様

心より御礼申し上げますおねがい

(再販の予定はありません)

詳しくはこちら

下矢印

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら