<ご相談内容>

 

龍子さま
はじめまして!
いつも投稿楽しみにしています。ミントと申します。
元々はインスタから飛んできました(^^)
様々な方の相談を見ることで私も気持ちが楽になったり、自分の考え方を見つめ直したり、たくさんの影響をいただきました。
お忙しい中、またお身体に負担もある中でこのような機会を作っていただけたことに感謝いたします。

今までみなさまの相談を自分も癒やされる気持ちで楽しく拝見していたのですが、私も視ていただきたい事象があり今回メッセージを送らせていただきました。。

 

夫とは○年○月に結婚しました。
実は夫は○年○月にかなり進んだがんと診断され、それ以降は治療に専念しています。
はじめは転移も多く手術不可能、延命治療となると説明があり危険な状態でしたが、先生のお力や彼自身の生命力、薬のおかげで手術を受けることができ、楽しく充実した生活を送ることができています。
病気とわかってから結婚をしたので、子供は諦めていました。
私は子供が好きなので、彼との子供がほしいとは思っていましたが、彼が元気で生きてくれたらそれでいいという気持ちでした。
しかし最近になり、子供を作ることができると医師から説明がありました(抗がん剤をしたのと手術の影響で射精障害などがあるため無理だろうと諦めていたのですが、泌尿器科を受診し精子の動きを見ていただいた結果妊娠可能な動きをしているとのことでした。)
とても嬉しかったのですが、実際に子供を作るかどうか、お互いに決めかねています。
夫のがんが治ったわけではなく今後も再発の可能性は高い状態です。
夫自身、もし再発したら自分が育てられない可能性があること、子供がいることで生活が苦しくなったり、自分がしんどくなることも不安に思っているとのことです。
私も、夫なしで育てる覚悟があるかと言えばわかりません。
ですが、自己中な考えですが、夫のいない人生を自分ひとりで生き抜く覚悟もないのです。
そんな気持ちでこどもを持ちたいと考えることも間違っている気もするし、私も決められずにいます。
彼の子供がほしいという純粋な気持ちだけでは作れないような気がして、答えが出ません。


龍子さんに伺いたいことは、


①私達は子供を持つべきなのか?

いつから子作りができるのか?

そうでなくても二人らしく生きていけるのか?


②私はとても気性が荒く、つらい思いをしている夫をいつも傷つけてしまいます。
夫が私と暮らせて、一緒に生きれてよかったと思えるような関わりがしたいと思っています。
私はどのようなことを気をつけたら、夫を支えていけるのかご助言をいただけないでしょうか?


③私は夫を扶養する立場にあります。

現在は○○で働いているので安定しています。

ですが、私自身の夢もあり、近い将来○○で働きたいと考えています。
このような不安定な家庭状況で転職をするのは正しいのか?

いつすべきなのか?

このまま今の仕事を続けていいのか、よくわからなくなっています。

 

とても多くて申し訳ないのですが、なにかご助言をいただけるととても嬉しいです。

改めて、このような機会を作っていただけてありがとうございます。
文章にできただけでも、不思議とホッとしている自分がいます。
季節の変わり目ですが、龍子さまもお身体にお気をつけてお過ごしください。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


ミントさん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず最初に結論からお伝えすると、今のご夫婦の状態でお子さんを持つことはおすすめしません。
もし持つことがあるとすれば、旦那様が完全に完治して数年後というぐらい先のお話になります。
あと、転職も今はおすすめはしません。
今のミントさんは少し色んな欲が出ているのかな?と思います。

希望を持つことはいいですが、欲と希望はまた別モノです。
まずはミントさんと旦那様との目の前にある生活のみ考えられてください。
今のお二人には現在の状況を保つだけでいっぱいいっぱいのはずです。
あとご縁が有れば必ずお子さんは授かりますから、今は旦那様とのお二人の生活を大切にされてみてください。

そうすれば上手くいきます。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★無料相談414のみみたろさんから感想をいただきましたニコニコ

こちら⇒★

 

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

【龍の絵】
3/21に完売となりました。
お買い上げくださった皆様

心より御礼申し上げますおねがい

(再販の予定はありません)

詳しくはこちら

下矢印

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら