<ご相談内容>

 

龍子さん初めまして。
初めましてといっても今まで何度もメッセージをお送りしています。
何度も送ってしまいすみません。
最近龍子さんのTwitterも拝見しており、鑑定は本当に命を削るほど大変なものだと知り、毎日無料で鑑定されている龍子さんには頭が下がる思いです。
以下、ご相談内容です。
ご鑑定いただけたら幸いです。

 

私は○年に出来ちゃった結婚をし、○年に出産しました。
夫は不倫をし、私が里帰り出産している間に家を出てしまいました。
住んでるところは分かりませんし、連絡も取れません。
私から婚姻費用分担請求の調停を申し立て、夫から離婚調停を申し立てられ、離婚調停は不成立に終わりました。
夫は裁判してでも私と離婚すると言っていたのですぐにでも裁判を申し立ててくると思っていたのですが、調停不成立から数ヶ月経った今も何もありません。
そして今月、婚姻費用減額請求の調停を申し立てられ、今調停中です。
すぐに離婚したいと言っていた夫が離婚裁判ではなく、婚姻費用減額請求の調停を申し立てたのには何か考えがあるのでしょうか?
私は今でも夫と再構築を望んでいます。


龍子さんにご鑑定していただきたいことは、


1.夫は私と本当に離婚したいのか?

再構築の可能性はあるのか?


2.再構築の可能性があるなら私はその為に何をすれば良いのか?


3.夫はまだ1回も会っていない子どものことをどう思っているのか?


4.夫の両親は夫と連絡が取れないと言っているが、本当に取れないのか?

 

この4点です。


不倫されたと言っても私にも何らかの原因はあると思っていますし、厳しいお言葉も覚悟しております。
どうかご鑑定よろしくお願いします。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


プリン1524さん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず最初に結論からお伝えすると、旦那様は今後プリン1524さんと構築したいのか離婚したいのか、旦那様自身どうしたら良いのかわかっていません。
お子さんに会いたい気持ちはありますが、プリン1524さんの現在のお考えもわからない今行動する気にはなれないです。
あと、旦那様の行動は全て旦那様のご両親から口添えされています。
旦那様のご両親が旦那様と連絡が取れないと言い張るのはそれは嘘です。
プリン1524さんは連絡が取れないとのことですが、方法をしっかりと考えれば連絡が取れるはずです。
ご両親は抜きに旦那様とプリン1524さんがしっかりと話せる機会を設けてください。
そしてプリン1524さんの今のお気持ちを素直に話してください。

そうすれば上手くいきます。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★鑑定後にプリン1524さんから感想をいただきましたニコニコ

 

無料鑑定433で鑑定していただいたプリン1524です。
この度はご鑑定ありがとうございました。
もう何回も送っているし、まさか自分が鑑定してもらえるなんて思っていなかったので驚きました。

名前を見て自分のだと分かり、心臓がバクバクする思いで鑑定結果を読ませていただきました。
夫自身まだどうしたらいいか分からないと聞いて、確かにな と思いました。

自分の思いが決まっているなら離婚裁判してくるなり、私に連絡して子どもに会いたいと言ってくるなり行動するはずですよね。
夫の行動が全て夫の両親の口添えというのにはすごく驚きました。

私に対して申し訳ないと何回も言ってきたり、定期的に子どもに物を送ってきたりしていたのは何だったんだろう…と悲しくなりました。
連絡先も分からない今、どのようにして夫に連絡を取ったらいいのか分かりませんが龍子さんに言われた通り、もう少し方法を考えたいと思います。
この度は無料鑑定をしていただき本当にありがとうございました。
世の中はまたコロナで緊急事態宣言が出ていますのでどうかご自愛ください。

 

 

 

 

 

⭐️龍子のオススメ品⭐️

 

皆様はタオルは定期的に交換されてますか?
タオルは毎日使うもので邪気が溜まりやすいので私は短いスパンで定期的に買い替えてますおねがい乙女のトキメキ
ここ最近はこちらから購入してますウインク
バスタオルは使わずビッグフェイスタオルが一番使いやすいです照れピンク音符
ちなみにタオルの色はその時の気分で決めています。
今回は限定カラーのミモザにしてみましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

【龍の絵】
3/21に完売となりました。
お買い上げくださった皆様

心より御礼申し上げますおねがい

(再販の予定はありません)

詳しくはこちら

下矢印

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら