<ご相談内容>


こんにちは。
日々たくさんのご相談のご連絡が届いていらっしゃるとは思いますが、一つ一つご丁寧に愛のある診断をいつも拝見させていただいております。
数多く寄せられるご相談の中から、龍子さんの力をより必要とされている方をメインにご回答されておりますので、その方々はきっと肩の力が抜けたお気持ちになられる方が多いのではないかと思います。

さてそんな私も実はすでにこれで4通目のDMではないかと思います。
懲りずにまたお送りしておりますが、ぜひ龍子さんの目に留まってお言葉いただけたらと思っています。

 

まずお聞きしたいことは大きく分けて2つです。
子供のこと
将来のこと

 

まず①の子供のことです。
私たちは結婚○年ちょっと経った夫婦です。
昨年流産となってしまって以降、産婦人科でタイミングを見てもらうも未だに授かれずにいます。
不安になり何度か占いに頼ったこともあります(もちろん、龍子さんにご連絡させていただいたこともあります)
そこでよく言われるのが、


・食生活の改善

(どうやら外食やコンビニ食のような添加物の多い食生活を改善するとよいとのこと)
・カフェインやアルコール摂取を控えること
・体力をつけること
・水を飲むこと
・人間関係を見直すこと  等です。


自分でも正直、思い当たる節があります。

むしろ思い当たる節しかないというほうが正しいかもしれません。


以前、龍子さんの子供を受け入れる準備(物理的なものに限らず)ができていることが大切だという記事を拝見しました。
わたしは上記のようなことがまだまだ子供を受け入れるには足るに足りない状況ということなのでしょうか?
むしろこれを完全にしない限り、一生授かることができないのでしょうか。
少しずつ気を付けてはいますが、ここまで頑張ったところで果たして私は本当に授かれるのか、と考えると
まだまだ、自分を優先する気持ちの方が強いのかもしれません。
しかし、世の中には様々な親子がいて、大変な思いをして生んだわが子を自らの手で殺める方もいらっしゃいます。
「どうしてこんなお母さんの元に・・・?この人はじゅんびができていたってこと?」

と考えることが増えてきました。
もし授かれるのであれば、子供も1人ではなくできれば2人は欲しいと思っています。

(1番目は女の子がいいなと思っています)
主人は私の○歳上ですし、私も決して若くありません。
焦る気持ちとは反対に、うまくいかないことに憤りを感じています。

ばかげたことを言っている、だから準備が整っていないということですよ、と言われてしまうことは承知の上で、きっと龍子さんに取り繕ったところで、すべてお見通しだと思いますので、あえて私の思っているままに表現させていただきました。

 

次に②についてです。
私は昔からぼんやりとしたものですが、自分でお店を開きたいと思っていました。
ただ、だからといって何か勉強したり、準備をしているわけではありません。
ただただ漠然とそうした思いがある、といったところです。
ですが、今の主人と結婚したことでせっかく日本人の旦那ではないのだから、そんな私たちだからこそできることがしたい、という思いがあり、地元で○○料理が食べられる、○○の雑貨が買えるそんなお店をしたいと思っています。
あと、これも包み隠さずお話させていただくと、正直金銭面が普通に生活していたら厳しいです。
主人も今の仕事はかなり手取りが少なく、職場の仲間とも馬が合わないのかあまりよくないのではないかと個人的には思っています。
私も今の仕事にやりがいや面白さを感じられず、日々なんだか無駄に時間が過ぎていってしまっているような気がします。
仕事を辞めて2~3年程度○○で現地の生活や食生活をみてきて、それを持ち帰ってきたいと思っています。

 

わたしは親元から離れたくない、(親にとってもそれがいいのでは)と思う気持ちが強くできれば日本で生活をしたい、身を置きたいと思っています。

私自身、海外は合わないのではないかと思っているので。
ですが、主人とは、まずは子供を第一優先に考えその後起業についても考えたいと話はしています。
また、兄弟夫婦も何か始めたいと考えているようなので、一緒に始めることも視野に入れています。

長々となってしまって申し訳ないですが、視ていただきたい事をまとめますと。


子供のこと
わたしたち夫婦は子供は授かれるのでしょうか?
授かれない理由はやはりわたしが他の占い師の方からも指摘されているようところが親になる身として、不十分だからでしょうか?

将来のこと自営業としてやっていく、となった場合私たちは成功することができますか?
もしくは今の生活より潤いを持たせるには現状で踏みとどまるほうが良いのでしょうか?
私には日本での生活があっているのは当たっていますか?

 

龍子さんに視ていただければ幸いです。
日々寒暖差の激しい毎日が続いていますがどうぞ体調など崩されないようご自愛くださいませ。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


みいさん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず最初に結論からお伝えすると、お子さんは必ず授かれますからその点は心配されないでください。

ですが今じゃないです。
数年後になります。
今のみいさんの問題は妊娠だけでなく、全てのことにおいて地に足がついておらず、お考えがブレています。
例えば旦那様への母国に住む計画にしても、それまでにいくら貯金して母国に2〜3年住み帰国後に起業する、それに向けて夫婦で今出来ることをする。
というのが全く見えずに、ご夫婦共に将来計画が不透明です。
そのような不安定な場所には妊娠に限らず全ての良いことは引き寄せませんから、まずはこれらを踏まえてもう一度よく考え、これからのことを考えられてみてください。

そうすれば上手くいきますよ。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★鑑定後にみいさんから感想をいただきましたニコニコ

 

無料相談426で鑑定いただいた、みぃです。
日々かなりの数悩みが寄せられる中、わたしの悩みに対して鑑定、お言葉をいただき大変感謝しております。
ありがとうございました。

鑑定内容は非常に耳の痛いこと、心のどこかで分かっていながら目を背けていたことでしたので、腑に落ちました。
ただ、子供はしばらく預からないということ、なかなか受け入れることができずお礼が遅くなってしまいました。
せっかく鑑定いただいたのにこんな失礼なこと、申し訳ございませんでした。
正直今でも受け入れられず、何故自分の子供を殺めるような方々でさえ親になれるのに
(言葉が悪く申し訳ございません。)
わたしにはそういった親以上に資格がないのか、と思うと悔しい気持ちが正直芽生えてしまえ、日々葛藤しています。

ただ、龍子さんが鑑定を決められる方々は、本当に龍子さんのお力が必要な、いますぐにでも改善する必要がある、正しい道は導く必要があるだと理解しております。

まずは妊活をやめ、これからの将来と向き合うことの大切さを教えていただいたのだと思っています。
とはいえ、病院へ通うことを今すぐにやめられるのか、と言われると
龍子さんの鑑定を疑っているわけではないのですが
辞めてしまうと少しのチャンスさえ無くしてしまうのではないかと怖くてその一歩が踏み出せずにいます。

もう少し自分の中で納得、消化させることに時間がかかるかもしれませんが、この度は鑑定いただき、誠にありがとうございました。
このご縁に感謝いたします。

 

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

【龍の絵】
3/21に完売となりました。
お買い上げくださった皆様

心より御礼申し上げますおねがい

(再販の予定はありません)

詳しくはこちら

下矢印

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら