<ご相談内容>

 

龍子さんこんにちは。
毎日無料相談読ませていただいてます。
みなさん本当に色々悩んでると思い、私も本当に悩んだときに龍子さんに相談しようとずっと思っていました。
龍の絵が今日届きましたありがとうございます。
額縁を買って飾りたいと思います。


相談は娘の事です。
今○歳で4月から○年生になります。
私は息子が○歳の時に子連れで再婚をして今の家に入りました。
そして娘が生まれました。
最近娘が学校の先生に、お兄ちゃんに性的な事をされ何回か身体の関係を求められ、実際にそういう事をされたと言っているそうです。
先生からはすぐ電話がきてとりあえずは私は知らないという事で話のすり合わせをしてきました。
しかし先生から娘が話す内容と実際の生活は違うもので(例えば娘はまだ私と同じ布団で寝ているのに1人で寝ていると言っていたり)なんとも信じられないという感じです。
何回か先生とも話をしてきましたが、これが嘘で先生の気を引きたいだけの話しなのか?

それとも本当の事なのか?

身体の関係まではいかなくても娘がそう感じる発言が息子からあったのか?
考えても考えてもわかりません。
先生からも何回か娘に話を聞いてもらったのですが嘘でしたとは言わなかったそうです。
これがもし本当だったのならばこの先の事をしっかり考えていかなければなりません。
嘘ならばなぜそのような嘘をついたのか?
心が病んでるのなら助けなければいけません。
また、ついていい嘘といけない嘘がある事も教えなければいけないと考えています。
私は嘘であってほしいですが、考えれば考えるほどわからなくなってしまい親として何か間違ってる事があるのなら指摘していただきたいと思います。
文字にするとなかなか考えがまとまらずすべての気持ちを話す事ができなくすみません。
どうか龍子さんの目にとまりますようお願いします。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


ほんやさん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず最初に結論からお伝えすると、ほんやさんが心配しているような性的なイタズラを疑うような事実はないですから安心されてください。
ですが、私が視る限り娘さん自身の心の中の愛情が十分に満たされていないです。
これについては、ほんやさん自身思い当たる節はあるかと思います。
今回の嘘も心配するようなことや何か困るようなことを言ったら周りの人達の気を引くことができる、お母さんやお兄ちゃんを困らせることができる、と愛情を向けてほしいがためにやり方を間違えています。
これは親として正すべきことですが、その前にほんやさん自身が娘さんに向き合うことが先です。
今注意したところで娘さんには全く響きません。
これらのことを踏まえてもう一度よく考えられてこれから行動されてみてください。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★鑑定後にほんやさんから感想をいただきましたニコニコ

 

龍子さん、多くの相談の中から取り上げてもらい、そして相談にのっていただきありがとうございました。
お返事を読ませていただき、何かスッキリというかやっぱりそうなのかと腑に落ちました。
娘は現在相談させていただいた時から進級し後輩ができ部活が楽しいらしく昨年度よりも張り切って学校に行っています。
龍子さんからの指摘の娘と向き合う事ですが、一度娘本人からずっと思ってて言えなかった事を言われハッとした事があり反省し、正解がどのような事かわからないながらも自分自身改善するようにしています。
私にとって小さな事、私のワガママが娘にとって大きな事だった事に気づきました。
子供が大きくなってきて外で小さな子供達をみるともっと抱っこしてあげれば良かった、なんであんなに怒ったんだろう、もっと向き合って遊んであげれば良かったと後悔ばかりです。
その時はそんな余裕をもってできなかった現実はありますが(^^;)

時間はもう戻らない、だから今も後悔しないようにちゃんと話を聞いて向き合っていこうと思います。
ありがとうございました。
ちなみに学校の方からは年度がかわりバタバタしてるのか特に連絡はなく。

これから今回の件に関してまた先生と話をするのかはわかりません。

 

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

【龍の絵】
3/21に完売となりました。
お買い上げくださった皆様

心より御礼申し上げますおねがい

(再販の予定はありません)

詳しくはこちら

下矢印

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら