<ご相談内容>


夫との関係に悩んでいます。
インスタグラムで存在を知り、ブログをいつも教科書のような思いで読んでいます。

皆様のお悩みを読むと、自分とは全然違う悩みのようでも龍子さんの回答までしっかり読むと自分のダメな部分も指摘されているかのような気持ちになり、とても勉強させてもらっています。


実は2度目のメッセージです。

子どもが産まれた後、夫の仕事が忙しくなり衝突が増えました。
今思うと、私の根っこには寂しいというおもいがあり、ただそれをうまく伝えることが出来ず、どんどん夫の性格を否定するような言動をしてしまったのだとおもいます。
子どもが産まれる前は、すごく大切にされているなと感じていましたが、子育てする中でそんな思いも感じられなくなり、子育てをしてくれないことに腹を立て、夫にキツイ言葉をたくさん投げつけてしまいました。


ある日大喧嘩した後、夫が家に帰らなくなりました。
1週間後、顔を合わせて会話した時、
「もう好きじゃない。幸せって感じられない。ツラい。別れたい」
と言われました。
夫から出たその言葉で、自分がしてしまった事の大きさを知りました。
私は離婚したくありません。
今、関係を修復するため、彼の行動を出来るだけ尊重し、連絡も事務的なこと以外は控えています。
最近、夫からコンビニで買ったパンやスイーツをもらうようになりました。
関係が好転してきているのかと思い喜びましたが、昨日今の気持ちを聞いてみたところ、まだまだ気持ちは動いていないようでした。

 

龍子さんに聞きたいことは下記の3つです。


①夫は本当に離婚を望んでいるのでしょうか?

②もう夫に好きになってもらえることはないのでしょうか?

③どのようにしたら関係が修復されるのでしょうか?

 

龍子さんのブログを読み、前回送信した時は、きっと自分の見栄や欲のようなものばかりで彼を見れていなかったのでは?と思いました。
もしかしたら今も拭切れてはいないのかもしれません。
でも、私はやっぱり夫が大好きです。
どうか、お力をお借りできればと思います。
春めいてきましたが、気温がガクンと下がることもあると思います。
どうぞ、ご自愛ください。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


なかじま36さん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず最初に結論からお伝えすると、ご夫婦の再構築は可能です。
ですが、旦那様は今までのなかじま36さんの言動にかなり傷ついています。
「何に傷ついたの?私も夫から離婚と言われて傷ついたし、全く意味がわからない」

と思われたかもしれませんが、そのお気持ちがあるうちはご自身で反省したと思われても旦那様には全く伝わっていません。
その自らの間違いに気づけない、改善したつもりでも旦那様に改善したのが伝わらない、この状態が長引くと、現時点で離婚の可能性はなくてもこれから先その可能性が出てくるかもしれません。
いくらご自身で反省したつもりでも旦那様にその反省が伝わらないと意味がないことですし、また同じことを繰り返すだけです。
それは旦那様が一番よくわかっています。
本当に離婚を回避して旦那様との関係を再構築したいのであれば、まずはご自身が変わる努力をされてみてください。

そうすれば上手くいきます。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★鑑定後になかじま36さんから感想をいただきましたニコニコ

 

無理鑑定していただき、本当にありがとうございます。
前回は勢いでメッセージを送ってしまい大変申し訳ありませんでした。
毎日たくさんのメッセージが来るなかで、私の悩みを拾っていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
本当にありがとうございました。

鑑定いただく少し前に、夫が不倫をしていた事が分かり、ボロボロに心が疲れてしまいました。
不倫発覚後、1か月が経ち、何度も龍子さんの鑑定結果を読ませていただきました。
鑑定後、夫が傷つくのを分かっていたのに私自身が抱え切れないからと言う理由でさらに彼を傷つけたと思います。
鑑定結果でもあった通り、反省が伝わらない状態が長引くと離婚の未来もあるというのが今ひしひしと感じています。
もしかしたら今はもう長引いた状態であり、離婚の道を行っているかもしれません。
自分が反省している点と、夫が傷ついた点がもしかしたら違うかもしれません。
それでも、今はこのままお別れはいけないと思い、彼に負担がかからないような行動を始めてみようと思いました。
少しでも再構築の未来があるなら、それを信じて前を向こうと思いました。
この力が持てたのは、やはり龍子さんの鑑定があったからだと思います。
(友人や家族からは別れた方が良いと言われてきたので)

もう遅いのかもしれませんが、悔いが残らないように、私自身の気持ちが納得できるものになるように、今精一杯できることをしようと思います。
本当にどうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

⭐️龍子のオススメ品⭐️

 

皆様海老はお好きですか??
我が家は家族で大好きですニコニコハート
お家ごはんでも外食でも、海老は夫と息子に譲るのですが、定期的にくる「思う存分海老が食べたい❣️」って思ったときは、こちらの北海シマエビをお取り寄せしています照れハート
この北海シマエビはめちゃくちゃ美味しいですラブピンク音符
本当におすすめですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

【龍の絵】
3/21に完売となりました。
お買い上げくださった皆様

心より御礼申し上げますおねがい

(再販の予定はありません)

詳しくはこちら

下矢印

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら