<ご相談内容>

 

龍子さんこんにちは。
初めてメールさせて頂きます。


今回相談させて頂きたいのは、
子どもたちが同級生の女の子複数人からカツアゲ(たかり)をされていました。
子どもたちにお年玉をそのまま預けてしまっていたので、かなりの額を持たせてしまっていました。
同級生の女の子に1回おごってしまって、そこからズルズルとしつこく言われて、その度におごってしまっていたようです。
私自身、子どもたちの買い食い(コンビニ)はしていないと言う言葉を信じてしまっていたので、気づくのが遅れてしまいました。
そして子どもたちも私の顔色を伺って言い出せなかったんだと思います…
子どもたちの様子に気づけなかったこと、私の管理不足の甘さ、本当に情けないです。
なにより深く傷ついている子どもたちに寄り添ってあげられなくて悔しいです。
このことは学校にも相談しようと思うのですが、子どもたちもかなり動揺しており、卒業まで学校をお休みする方がいいのでしょうか?
また、このまま中学校も女の子たちと同じになりますので、思い切って環境を変えるべきか悩んでおります。

 

①このままここに住み、同じ中学校へ進学する
②私の実家へ引っ越し、環境を変える
③旦那の実家方面へ引っ越し、環境を変える

 

子どもたちにとってどうするべきなのか、ご助言頂けたら幸いです。
長々と乱文すみませんでした。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


★さん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず最初に結論からお伝えすると、今回の件を大きな問題にしてしまっているのは★さんです。
今回の件は相手側のお友達も★さんのお子さん達も子供なんですから、どの子でも起こり得る出来事です。
言い方を変えればたくさんのお小遣いを持ったお友達がいれば、★さんのお子さん達もその子に対してたかっていたと思います。
それを
「カツアゲされた!うちの子達は被害者!」
と感じるのは少し違います。
そして、★さんのお子さん達が今回一番ショックを受けているのは、ママがその相手側のお友達を一方的に「悪い子!」と悪者扱いをしていることです。
当の本人達はそこまで悪気も被害者意識もないです。
ですから転校とか考える前に今回の件は一つの勉強として、今後このようなことがないようにお子さん達への注意とお子さん達に自由になる現金を持たせてしまった★さんも反省し、もう一度よく話し合ってみられてください。
その話し合いのあとは、お子さん達にも二度とこの話を蒸し返すような話はされないでください。
そうすればこれから先もその相手側のお友達との関係も上手くいきます。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

 

 

 

 

⭐️龍子のオススメ品⭐️

 

本日ご紹介するのは、昔、クライアントさんから頂いてかわいい〜!!って感動したお菓子ですラブハート
おまけって大人でも欲しいと思いますよね笑い泣きハート
中身を開けるまでどんな物が入ってるかわからないラブ
友人にプレゼントしたらすごく喜ばれましたおねがいハート

 

 

 

 

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

【龍の絵】
3/21に完売となりました。
お買い上げくださった皆様

心より御礼申し上げますおねがい

(再販の予定はありません)

詳しくはこちら

下矢印

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら