<ご相談内容>


初めましてち〜と申します。
だいぶ前からブログを拝見させて頂いてます。
一人一人に心のある対応、鑑定を読み相談させて頂きたいと思いメールしました。
たいした悩みにならないのかも知れませんが‥
根が深く根本的な事のようで先に進めません。

 

○年に今の会社に入社し、○年○月から体調を崩し休職しています。
同僚との人間関係で揉め大きな問題にまで発展しています。
今は子供①②と同居 子供③は結婚して孫がいます。
私自身お付き合いしていた彼とも○ヶ月前に別れました。

 

生い立ち
私生児として産まれ父親の顔さえ知りませんし会った事すらありません。
物心がついた時には母はおらず祖父母に育ててもらいました。

母とは1年に一度会う関係でした。
中学生の時に母と同居しましたが上手くいきませんでした。
祖母は悪い人ではありませんでしたが、口数が少なくプライドが高く愚痴の多い人でした。
私が小学校○年の時あたりから祖父との喧嘩は毎日で一人で夕飯を食べるようになりました。
祖母の言うことは絶対で私の意見など聞いてもらえません。

又、母も親ではなく母方の叔父夫婦に育てられ奇遇な人生です。
母には学校行事等には一切参加してもらった事がありません。

 

祖母や親族に言われた事で許せない事があります。
「産まれこなければ良かったのに」
「お前の母親は何をしてるのや」
「人の世話になってるのだから人の役に立つ仕事につけ」
「色気づくな」
「お前のせいで祖父が死んだ」
「他にも兄妹がいっぱいいるかも知れない」


母にされた事で許せない事
・捨てられた
・学校行事に参加してもらえなかった
・誕生日すら祝ってもらえなかった
・常に自分本意
・世間で言う猫おばさん
(今更なので許そうと思っているのですが‥許しきれません)


かなり理不尽な想いでした。
自分がなんだか分からなくなり自暴自棄になり荒れた時期もあります。
元旦那と知り合い結婚し今の三人の子を授かりました。
今思えば旦那を愛してると言うより自分の家族が欲しかっただけで子供を産んだような気がします。
旦那のモラハラと借金が原因で○年に離婚し今に至ります。
離婚により子供達にも不憫な思いもさせてきました。
今は子供はそれなりにやっているので大丈夫だと思いたいです。

男性とも付き合ってきましたが、結婚まではしません。
不倫ばかりなのです。
母方の身内とは縁を切る覚悟です。

 

悩みですが‥
いつも漠然と不安。
やっている事に自信がない。
自分の判断が間違っていから今に至り不安定。
誰からも愛されない(子供以外)やりたい事が分からない。
自分がしたい事やりたい事が分からない。
幸せがなんだか分からない。
いつも考えてしまう。
人を許す事が出来ない。

 

相談は

 

・子供以外との親族関係を断ち切って良いものか


・生き甲斐のある仕事に巡り会えるか?


・彼と別れて良かったのか?

私に直さなければいけない事は何だったのか?

どんな気持ちで私と付き合っていたのか

(不倫でした。また未練はあります)


・信頼し合える最後のパートナーが欲しいのですが、何を改善すれば出来るのでしょう

(再婚したいのですが、実際は結婚の話しになると尻込みします)


・子供①と②が結婚しないのは、私に問題があるからなのでしょうか?

 

質問ばかりですみません。
八方塞がりで考える事ばかりです。
もっと前向きに生きたいです。
この歳になるまで気になりながら蔑ろにしてきた結果だと思っています。
残り多くはない人生を心から楽しみたいです。
欲ばかりですみません。
背中を押して下さい。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


ち〜さん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


最初に結論からお伝えすると、今ち〜さんの人生が上手くいかない気がするのは育った環境が原因ではなく、それを理由にして自分を不幸と思い込んでしまっているからです。 
お子さん達に恵まれたんですから不幸ではありませんし、今は付き合う家族も選べるんですから自ら嫌な思いをすることはありません。
言い方を変えればその思い込みを無くすことができれば良くなるということです。

 

次に、恋愛するのが不倫ばかりというのは、ち〜さんが幼少期に与えてもらえなかったため愛情にすごく飢えていて、そのち〜さんが欲しい愛情を与えてくれるのがたまたま既婚者だったからです。
これまでのように、ご自身の愛情を満たしてくれる人を探すのをやめたら良いお相手に出会うことはできます。


最後に、子供①②さんがまだ結婚されていないのはち〜さんが原因ではありません。
ですが、ち〜さんのネガティブな言動はお子さん達は敏感に感じておられますから、これからはその点には気をつけられてみてください。

そうすれば上手くいきます。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★鑑定後にち~さんから感想をいただきましたニコニコ

 

感想の方をこちらから失礼致します。
鑑定、本当にありがとうございます。
親になった時に「親になったのだから、自分の親の事は考えない」と割り切りここまでやってきたのを忘れていました。
嫌な事が重なり後ろ向きになってしまい自分の存在を無意味に感じていました。

無いものねだりで今あるものが当たり前になってしまい、有難いと言う気持ちが無くなってしまってたようです。

「思い癖」に心当たりがあります。

思い癖って怖い存在ですね。
ネガティブになったら何度も読み返したいと思います。
少し前向きになれました。
気付かせて頂きありがとうございます。

これで良かったと思える人生を送りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️龍子のオススメ品⭐️

 

皆様おうどんはお好きですか?
私は昔はラーメン大好きでラーメン派だったのですが、子供が生まれてからはうどん派になりました照れハート
たまに本場の美味しいうどんが食べたくなることがあり、そういう時はこちらをお取り寄せしてますおねがいハート
本場のうどんはコシが強すぎるので子供より大人好みかもしれないです笑い泣き

 

 

 

 

夫も私も西日本出身なので我が家のうどんのスープはこちらおねがいハート

 

 

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

【龍の絵】
3/21に完売となりました。
お買い上げくださった皆様

心より御礼申し上げますおねがい

現在発送準備中です。

詳しくはこちら

下矢印

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら