<ご相談内容>

 

龍子さん
はじめまして。

いつもブログを拝見させていただいております。

今回、私もご相談に乗っていただきたく、このような方法で良いのかわかりませんでしたがメッセージ送らせていただきます。

 

私にはいま生後○ヶ月になる双子がいます。
双子が判明した時にも、既に上に2人いるのでキャパ面、経済面、行動の制約面などの理由からすごく悩みましたが、おろすことができないというネガティヴな理由で産みました。

なんとか0歳児の辛い時期は抜けつつありますが、今でも時々後悔する時があります。

 

なんで双子だったんだろう?
1人だったら今頃はとてもハッピーに育児していたのに。
よく泣くしあまり笑わないから、神経質な子が2人増えたらどうしよう
子供①に顔が似てるから発達障害があるかもしれない…


など考えてしまいます。

また子供4人育児の負荷を減らすために、家を購入して実母を近くに呼ぼうかと考えたりもします。

そこで


1.将来、私の双子に対しての後悔は消えてますか?


2.双子はどんな性格で、私たち家族にとってどんな存在になるでしょうか?


3.子供達に対しての育て方に関する注意点などありますか?


4.家を購入して実母を呼ぶのはどうでしょうか。


よろしくお願いします。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


4児ママさん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず最初に結論からお伝えすると、今の子育てへの不安は一時的なもので、将来的に「育てるときは大変だったけど子供4人産んでよかった」と思える日が必ずきますので安心してください。
4児ママさんのこの不安は結果論の理由付けであり「双子を産んだから」と仰っていますが、お子さん1人だったとしても必ずこの不安はあったことです。
私が視る限り、4児ママさんは子育てにパーフェクトを求めすぎです。
全てパーフェクトは無理ですから所々程よく手抜きをしてください。
あと、頼れる人がいるのであればお母様を呼んでもいいと思いますが、呼ばなくても乗り超えられるはずです。
お母様を呼んだら呼んだでまた「呼ばなきゃよかったかも」と悩まれますから、少しご自身のお気持ちをゆったりさせて子育てをされてみてください。
そうすれば上手くいきます。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★鑑定後に4児ママさんから感想をいただきましたニコニコ


404で鑑定していただいた4児ママです。
この度はお忙しい中ありがとうございます!!
とてもびっくりして、読んでる間ドキドキしました。
そして、何度も何度も読み返しました。
私が将来必ず子供4人を産んでよかったと思えてるとのお言葉、すごく励みになります。

また、1人でも同じように悩んだ、、、というのは確かに悩みがちな性格からそうかもしれないなとも思いました。
育児は最初から最後まで楽なものはないし、小さい時ほど大変なのは心得ているので、最終的に産んでよかった!と思える未来が待ってるのであれば頑張れます。

育児にパーフェクトを求めているというのも、他と比較できないし、むしろ自分はダメな母親だなと思ってたので驚きました。

また母のこと、、、確かに上の子たちの時も呼ぼうか悩みつつ、それでも子供の成長によって乗り越えられてきたので、今回もそうなのかもしれません。

新たな悩みも増えるとのことなので、絶対に呼ぼう!とは気負わず、育児も母のことももう少し力を抜いていきたいと思います。

いただいた鑑定結果を保存して、また挫けそうになったときのお守りにしておきます。

本当に本当にありがとうございました!

龍子さんも健康でお元気でいられるよう祈ってます。

 

 

 

 

 

 

⭐️龍子のオススメ品⭐️

 

私も夫も喉が弱いので定期的に予防としてマヌカハニーをティースプーン一杯摂取しています照れ
マヌカハニーは少しクセがあるハチミツですが、ハチミツと思わず天然の薬だと思ってますニコニコピンク音符

 

 

 


子供用にはトーストやヨーグルト、お料理にも使えるこのハチミツチューハート
我が家は小さいサイズを購入してます。

 

 

 


大家族用には大ききサイズもありますおねがいピンク音符

 

 

 

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

【龍の絵】
3/21に完売となりました。
お買い上げくださった皆様

心より御礼申し上げますおねがい

現在発送準備中です。

詳しくはこちら

下矢印

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら