<ご相談内容>


龍子さん、はじめまして。
はじめの方のブログで、霊媒師に対する偏見をなくしたいとの思いでブログを始められたと拝見しました。

私自身、霊媒師という存在が何かも分かっていませんでしたが、ねこおやじさんが信頼を寄せられている方なら怪しい人ではないのかも…と思いながら龍子さんのブログを毎日拝見するうちに、霊媒師さんに対する偏見がなくなっていきました。

命を削られて鑑定されているとのこと、そんな大変な中に私がメールを出していいかと思い悩みましたが、もしご縁がありましたら鑑定をお願いします。

 

先日夫が自死しました。
コロナ禍の中で飲んで帰ってきて、子供が体調を崩していることを知っているのにそういう行動をしたこと、彼の普段の行いを責め立て、「俺のこと好き?」と聞いてきた夫に対し、本心とは異なりますが苛立ちから「嫌いだよ」と答えた直後、自死しました。

夫の死後、生前のあらゆる嘘、多数の女性との不倫、信じられないレベルの金遣いや法に触れる行為などいろいろなことが明るみになりました。

今は夫に対する怒りでいっぱいで、でも時に全てを許すから苦しまずにいて欲しいと願ったり、感情の振れ幅が大きな毎日を過ごしております。

結局私は夫に愛して欲しかったのです。
でも愛してもらえなかった。
夫は子供のことを好きだと言いながら、子供よりも女性たちとセックスすることを優先し、子供より女性たちにお金を遣っていた夫に怒りでいっぱいになります。

でもそんな夫と夫婦になった私なので、夫と私は同類です。
夫の行動は全て私のせいだったのでしょうか?

 

龍子さんへの質問は、


・夫は私に対して何と言っていますか?
子供を頼むとは言っていると思うのですが、子供のこと以外には、私に対して謝っているのか?
何か伝えたいことがあるのか、知りたいです。

 

・夫は私のことを愛していましたか?

 

・夫は今苦しんでいませんか?

もし苦しんでいるなら私が手助けできることはありますか?

 

・今後子供を育てる中で、夫のことをどのように伝えながら育てていけばいいですか?

 

・龍子さんの龍の絵は、我が家ではどこに飾るのがいいでしょうか?

玄関は夫が自死した場所です。

 

よろしくお願いします。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


ゆりゆりの花さん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず最初に結論からお伝えすると、旦那様が自死したのはゆりゆりの花さんの言葉がきっかけではありませんからそこはご自身を責めるのはやめてください。 
あと龍の絵は玄関でもいいですが、気になるのであればリビングに飾ってください。
補足すると旦那様はゆりゆりの花さんのことは愛していましたが、ゆりゆりの花さんの旦那様に対する愛情は旦那様自身受け取れていませんでした。
これは旦那様の育ち方によるもので、愛情というのが全くわからない方で、ゆりゆりの花さんはどうしようもできないことでした。
結婚しても外の女性へ目が行ったのもご自身の存在を確かめるためで、女遊びをしても結局は不発に終わり、自己嫌悪になられて全て嫌になり自死を選択されたようです。


あと、旦那様に対してゆりゆりの花さんが今は複雑なお気持ちを持つのはいいです。
時が経てば旦那様へのお気持ちも必ず消化されますから、それまではむしろ持っていた方がいいです。
そこに罪悪感を持たなくていいです。


最後に旦那様はお子さんに対してのメッセージより、ゆりゆりの花さんにずっと自分のことを忘れないで欲しいと言う思いが強いです。
それぐらいゆりゆりの花さんからの思いを今も必要としていますから、そこだけはこれから先も頭に入れておいてください。
そうすればずっとゆりゆりの花さんとお子さんを見守ってくださいますよ。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★鑑定後にゆりゆりの花さんから感想をいただきましたニコニコ


403で鑑定して頂いたゆりゆりの花です。
龍子さん、この度は鑑定ありがとうございました。

いつものように龍子さんのブログを拝見し、自分の相談だと分かった時、とても不思議な感覚で直感のように "これは間違いなく夫のことを視て頂いた内容だ "、と感じました。

夫の死後、あまりにも酷い事実ばかりでほとんど泣くことが出来なかったのですが、龍子さんの鑑定文を読み沢山泣くことができました。

鑑定では、夫が私からの愛情を受け取ることが出来ていなかったと書かれており、非常に衝撃を受けました。

これまで思ってもみなかったことですが、思い当たる生前の夫の言動があります。
なぜそんなことを言うのか理解不能だと思っていたことに説明がつきます。

相談文にも書きましたが、夫の死後に私が一番辛かったことは "本当は愛されていなかった?" と感じたことでした。

その辛さからこれまでこんな自分がいるとは知らなかったほどに怒り・憎しみに心が占領され、このまま私は生きたまま鬼になってしまうのかな、と思いながら日々を過ごしておりました。

愛されていないと感じる状況はそれほどにも辛いので、生涯にわたり愛情を感じることが出来なかった夫はどれほど生きていくのが辛かっただろうと思いを馳せます。

夫のしたことは今も許せませんが、いつか私があちらの世界にいくときは夫に迎えに来て欲しいと思ってしまうんですよね。

散々とんでもない目に遭ったのに、もし私と夫に来世というものがあるのなら、私は夫と縁のある人生を選んでしまいそうです。

龍子さん、本当に鑑定をありがとうございました。
もう一生夫に会うことは叶いませんが、おそらくまだまだ続いていく人生、龍子さんの鑑定を大切に心に抱えて生きていくことになると思います。

怒りと憎しみの渦から私を救ってくれてありがとうございます。

龍子さん、ネコおやじさん、そしてお二人が大切に想う人たちが幸せに過ごされることを祈っております。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

⭐️龍子のオススメ品⭐️

 

本日ご紹介するのは私と夫の大好物ですお願いハート
夫が大好きな牛タンハート
東北地方に住む知人から頂いてから牛タンを食べる時はお取り寄せしてますニコニコ
仙台と言えば牛タンですよねおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

続いてこちらも同じ知人に教えて頂いた私が大好きなご飯のお供に最高な「仙台みそ焼きしそ巻き」ハート
私はしそが大好きで、こちらはしそに仙台みそを巻いて焼いていてしそがパリッとして、熱々のご飯と共に食べたら最高なんですラブ
辛くないので子供にも食べさせられますが、お味噌なので味が濃すぎるのが心配で小さく切って子供には提供していますおねがい
夫も大好きで夫はご飯よりお酒のおつまみに合う!と言ってます照れ生ビールハート

 

 

 

 

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

【龍の絵】
3/21に完売となりました。
お買い上げくださった皆様

心より御礼申し上げますおねがい

現在発送準備中です。

詳しくはこちら

下矢印

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら