<ご相談内容>

 

龍子さん初めまして。
初期の頃から龍子さんフォローしており、ブログでの色々な悩みへの的確なアドバイス等を拝見し私自身も色々学ばせて頂いております。
以前も相談を送らせて頂いたのですが、環境が変わり新たな悩みが出てきた為、今後どうした方が良いのか鑑定して頂きたくメールを送らせて頂きました。

 

○年○月に夫の転勤が☆に決まり夫は先に行き、コロナもあり私達3人は○月中旬から地元から☆の方へ引っ越してきました。
子供①はこの春から幼稚園に通うことが決まっています。
夫は仕事柄、出張で家を何日も空けることが多いです。
私自身、知り合いも身寄りもない土地での生活や環境(地域性や人)に戸惑うことも多く以前より心に余裕がなく特に子供①に対して必要以上に怒ったり酷い言葉をかけてしまい自己嫌悪に陥ることが増えております。
子供①は素直な元気な子で子供②に対しても優しい子です。
ですがここに来てから私の心無い言葉で、せっかくの子供①の良さを今後潰していくのではないかと感じます。


当初の転勤予定は○年と聞いており、ちょうど子供①の小学校入学時には地元に戻れると思っておりました。
その予定で3年後に私の両親の家の2階をリフォームして家を建てる計画もしておりました。
しかし、夫のやりたいことがあり転勤生活が4~6年に伸びるかもしれないと言われました。
仕事柄出張や転勤も多くこの先も転々と変わるかもしれません。
子供①は優しい分、感情が繊細で敏感なところがあり何年後か後に地元へ戻った時に出来上がった輪の中に転校生として馴染むことが出来るのか心配です。
転校によって伸びるはずだった良い性格が潰され暗くなったりしないかです。
小学校入学を予定している地域が転校生などが珍しく小さい頃からの顔馴染みの子達ばかりの所です。


そこで龍子さんに視て頂きたいのは、

 

・小学校入学に合わせて私と子供達は地元へ戻り夫は単身赴任といった形をとった方が良いのか?

それとも家族で転勤期間を過ごした方が良いのか?


・もし家族皆で転勤生活を過ごした場合、戻った時に転校先で馴染むことは出来るか?

 

夫の留守が長い時、私の余裕の無さで子供①に対してイライラし酷い言葉を発することが増えます。
私も子供①も穏やかに成長出来る為の環境は、いざと言う時に身内に頼ることが出来る地元か?
留守は多く私はワンオペになりますが大好きなお父さんと一緒の住まいか、地元どちらがベストなのでしょうか?

 

あと私は姉妹の長女で夫は○男なのですが、私の実家の2階に二世帯(外階段で別玄関)を考えております。
現在、その方向で両親とも話しを進めているのですが二世帯はどうですか?

 

なんだかまとまりのない文章になってしまい申し訳ありません。
さらに言葉使いが下手で、伝わりずらいかと思いますがご縁がありましたら宜しくお願い致します。
どうか龍子さんの目に留まりますように。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


トンカントンさん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず最初に結論からお伝えすると、お子さん達のことを考えて当初の予定通り子供①さんの小学校入学に合わせて地元に戻り、トンカントンさんのご実家に二世帯で住むのが一番いいです。
二世帯へのリフォームは特に問題はありません。
補足すると、旦那様はこれから先も今のお仕事を続ける限りは各地転々とします。
今まだお子さんが小さいですから転勤についていくのが当たり前だと思うかもしれませんが、お子さんたちの学校の関係で旦那様について行けなくなるのは早かれ遅かれ必ず起きる問題です。
その中で子供②さんは特に心配はいりませんが、子供①さんは環境の変化にかなり敏感で不安定になりやすいお子さんです。
これからもそこは一番にケアが必要となります。
これらを踏まえて、トンカントンさんは子供①さんのためにお気持ちが安定して生活ができる環境を与えてあげてください。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★鑑定後にトンカントンさんから感想をいただきましたニコニコ

 

先日、相談させて頂いたトンカントンです。
この度は鑑定して頂き有難うございました。
普段通り龍子さんの鑑定結果を読んでいたところ、私の相談内容だということに気づき驚きで震えながら言葉ひとつひとつ飲み込むように読ませて頂きました。
龍子さんの鑑定結果を読み、子供1にとって環境の変化が大きく影響すること、改めて子供1のケアを第一で考えていかないといけないということを読みながら気づかされ鑑定結果にとても納得することが出来ました。
そして子供2は環境の変化に対しては大丈夫ということも。

子供2はまだ小さいですが、既にそんな感じがする子です。笑
二世帯についても問題ないというお言葉も頂け、転勤前の当初の予定通りリフォームの話も進めながら小学校入学前には地元に私と子供達は戻ってきたいと思います!
アドバイス頂けたことで、今後の道を安心して進んでいけそうです。
龍子さんに感謝です!お忙しい中、お時間取って鑑定して頂き本当に有難うございます。
これからも身体にお気をつけて無理なさらずにお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

⭐️龍子のオススメ品⭐️

 

子供のおやつにおすすめのこちら照れハート
うちの息子も大好きなほしいもハート
こちらは無添加無着色で安心できますおねがい乙女のトキメキ
私は我が子への食事はかなり気をつけていて、できるだけ添加物が入っていない無添加なものを選んで食べさせていますニコニコ
食事で健康な身体を作ります照れハート

 

 

 

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

【龍の絵】
3/21に完売となりました。
お買い上げくださった皆様

心より御礼申し上げますおねがい

現在発送準備中です。

詳しくはこちら

下矢印

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら⇒★